ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬連れ宮城!今宵の宿ショパンwww

南三陸から宿に向けての移動中

まるが初めて車でゲロリまして
途中で長い休憩をとったため
到着予定が少し遅れたけども〜



宿ショパンに無事到着!!



宿ショパンは
ネットにも雑誌にも載っていません。


だって・・・



ムックのお友達の

ショパン君のお家だからwww




お久しぶりでーす!!

お邪魔しまくりまーす!!w






ショパン家に到着するやいなや

シャワーでスッキリと汗を流し

夜の宴会にむけ準備万端www

(↑どこでも遠慮のないムックファミリーw)







今宵の宴会会場である
テラスに移動でございます〜♪


るん る るん る る〜〜ん♪




・・って!ゥオイ!



14081305-02.jpg



テラス 広っ(爆)


ちびデビル家のリビングより
広いじゃないかあー(爆)




にひひひw


14081305-03.jpg


サーバーまでご用意頂きまして
誠にありがとうございます(*`▽´*)ウヒョヒョ




夕方の明るいうちから
涼しくて気持ちよい風を受けながら
ただただ のんびり座って

風呂上がりの生ビールを飲む・・・


くうううー最高☆(≧∀≦*)ノ



14081305-04.jpg


ショパンちゃん
お久しぶりぶりーん♪




テラスでBBQ


14081305-05.jpg



こりゃ たまらんな( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!






テラスだから
ワン達だって自由気ままだwww


14081305-06.jpg




思い思いに過ごす犬達ですが



食べている人がいると

集ってくるwww




14081305-07.jpg



Σ(゚Д゚;) はっ!!

まるがいない!!


と思ったら〜〜


14081305-08.jpg


お肉を焼き焼きしてくれている
ショパンパパさんに貼り付いてた(爆)




ショパンパパさん
すげー優しいしマメなの〜!

『座ってゆっくり食べてね〜』って
ひとりでお肉を焼いてくれててさ〜
ずーっと自分は立ったままなのに
ニコニコしてさ〜(*´∀`*)


・・・それに比べ



ワタスの旦那は・・・


14081305-09.jpg


飲んで食べるだけかよっ(爆)







日が暮れたらライトが・・・♥︎


14081305-10.jpg



全部、絵柄が違うの〜!


14081305-11.jpg


かわええ〜〜ヽ(´∀`)ノ






ワン達も皆一緒に
焼いてもらったお肉でお食事です〜♪


14081305-12.jpg




ショパンパパさん大忙し!


14081305-13.jpg


誰も手伝わないというwww






『パパ!頑張ってー!!』


14081305-14.jpg


というふうにも見えますが

『パパ!お肉焼けた?』


が、正解かもwww






ムックはカートを貸してもらって
ご満悦のご様子w


14081305-15.jpg





ビールの樽を空っぽにしたら

ぽぽぽぽーーんしゅ登場www


14081305-16.jpg


ムックパパは
途中から座ったまま爆睡してましたw

ひとりで運転してますので
さすがにお疲れですねww



お家の中に移動しても
また食べて飲んで・・・w



いや〜〜飲んだ飲んだ!
食べた食べた!!(*`▽´*)ウヒョヒョ



そして私も・・

飲むだけ飲んで
食べるだけ食べて
騒ぐだけ騒いでおいて〜


すぐ就寝(爆)

(↑自由人でスマセンッwww)






翌朝、次の目的地が
夏は大混雑だと聞いたため

早朝に出発です!!


・・・って


またここでも
食い逃げじゃんか(;゚∀゚)




ショパン家の皆さま☆
こんな私達でゴメンよおお。゚(ノ∀`)゚。
色々とありがとうございました!
これに懲りずに・・
また遊んでねーーーヽ(`∀´)ノ
お世話になりましたあ!




<おまけ画像>

ショパン家で
朝、ムックパパが着替をしていたら
こんな事になってましたw

14081305-17.jpg

自分のお家の外に出ると
パパにベッタリのムー様ですw



犬連れ宮城の旅は
次の立寄場所で最後でーす。

つづくw




関連記事

| 宮城県 | 00:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT