ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬連れ宮城!岩井崎・潮吹岩

気仙沼の
岩井崎にある潮吹岩に向かいます。


大通りを曲がって
目的地にたどり着くまでの間
少し不安になりました。

海沿いだけあって
まだ周りの建物が・・・

道は目的地まで、つながっているのか?
道は合っているのか・・?
車のナビも、持ち合わせの地図も
役に立たないようなので、少し不安でした。

目的地への道案内の看板が出ていたのと
途中から、対向車が沢山来たんですが
他府県ナンバーの車だったので
あ、この先に目的地があるんだ!と
ホッとしながら進みました。








駐車場から目的地までは、歩いてすぐ。



14081303-02.jpg





<龍の松>

14081303-03.jpg





<潮吹岩>

14081303-04.jpg


この日は、波も穏やかだったので
吹き上がる感じは
そんなに見られませんでしたが



14081303-05.jpg


吹き上がるときに
プシューって音がして
なかなか見入ってしまいますね〜。





波の穏やかな岩場では
海水浴?海遊び?の、にぎやかな声!



14081303-06.jpg





行ってみよーー(^∀^)


14081303-11.jpg



まる、初めての海!!

・・にも関わらず



動じない女 まるは・・


14081303-07.jpg


一切、何のためらいもなく

ズンズン海の方に進む・・・




ズンズンズンズン進む(;゚∀゚)


14081303-08.jpg



海に入る気だったら
車に乗せる前に
足洗うの、めんどくさいなw

なんて思ってたら





ピタッと止まった!!



14081303-09.jpg


超〜ニオイ嗅いでらっしゃるw



うんうん、初めての海だもんね。

好きなだけ、ニオイ嗅ぎなされ。

これが海のニオイってやつよ!

海っつうのはねー、魚がいてさ〜


・・・まる?

なんか、ニオイ嗅ぎ過ぎじゃね?

まる?!




・・・って ゥオイ!!



14081303-10.jpg


砂、食ってらっしゃるっ(`∀´;)



まさか、砂もいける口とはっ(爆)


・・・ま、野生児だから
砂食ったくらい、別に大丈夫でしょう(爆)

ガツガツ食べなかっただけ良し!
としなければ、やってられません(爆)




14081303-12.jpg



ムックの足跡
気仙沼にも付きました!


あ、そうだ!
今は『まるのあしあと』でもあるんだw


(ブログの題名、変えなきゃダメか?w)




犬連れ宮城、海沿いの旅

まだ続くーー!





関連記事

| 宮城県 | 01:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT