ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬連れ宮城!気仙沼 K-port

気仙沼屋台村宮川商店の方に

犬連れでも
テラスでコーヒーを飲めるよ〜と

すぐそばにあるお店を教えて頂き
せっかくなので、寄ってみました!




K-port





俳優の渡辺謙さんが作ったお店のようですね!



犬連れでテラスは大丈夫かどうか
確認しましたら

『はい、是非どーぞ!』とOK頂けました♪


14081302-02.jpg





食事メニューもありましたし
デザートも、とても美味しそうだった!


でもまだお腹は空いていないので・・


14081302-03.jpg


水だしコーヒー下さ〜い☆






まるも休憩中。


14081302-04.jpg






すぐ奥に、沢山の船が見えます。


14081302-05.jpg





お天気が良くて
海風が気持ちいい〜


14081302-06.jpg




ムックもお水を頂いて休憩。

14081302-07.jpg



ホームページには
犬連れOKなどとは書いていないようですが

ワンコにはお水を出して下さって

更には

『わんちゃん
トイレシートをお使いになりますか?』

と、声を掛けて下さいましたよ!




予定外の訪問でしたが
のんびり休憩させて頂きました〜!

素敵なカフェでしたね〜

犬連れでワラワラとお邪魔しました!
ごちそうさまでしたー♪




気仙沼、海沿いの旅
続くーー!




関連記事

| 宮城県 | 01:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT