ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬連れ宮城!気仙沼屋台村


秋田県をあとにして



3年ぶりに・・

やって来ました、宮城県!











到着しました!

気仙沼屋台村!




14081301-02.jpg




震災のあとの10月に宮城に来た時は
海沿いに私らのような旅行者が行くと
復興の妨げになると思って
足は踏み入れ無かった。

だからもう少し時間が経って
復興の妨げにならなくなったら
絶対に行こうと決めていたんだ!


犬も歩かせてOKということで
ムックとまるも一緒にお邪魔しました〜。




14081301-03.jpg




こちらには
友達へのお土産と自分用の

とある物たちを買いに来たのだ ウヒヒ




14081301-04.jpg




気仙沼といえば?

フカヒレでしょうーー!(≧∇≦)



こちらの浜市さんで
フカヒレスープを購入〜〜!

14081301-05.jpg


おじちゃん、おばちゃん
どうもありがとう!!(*´∀`*)




あとはねー、別のお店で


気仙沼完熟牡蠣のオイスターソース!

と、その他諸々〜


14081301-06.jpg


オイスターソース、売ってて良かった!
これ、絶対美味しいに違いない!と
ずっと目をつけていたのだ。


犬連れだと
地元の飲食店には
残念ながら、なかなか入れないので・・

ここの地の物は
お家に持って帰ってから楽しみます!!




オイスターソースを購入した宮川商店さん
『わんちゃんと一緒にコーヒー飲んでおいで〜』と
近くのカフェを教えてもらったので

気仙沼編、もちっと続く♪


関連記事

| 宮城県 | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT