ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬連れ秋田へ!皆でお散歩♪

腹ごしらえした後は
皆で近くの公園へ♪



ワンコの〜

リフレッシュターイム!!







宗ちゃんのリフレッシュ法


猛ダーーッシュ!!




足短いのに、早えーのよ(爆)

(↑失礼な奴でごめんねっw)






まるのリフレッシュ法


草むしり食い


14081202-02.jpg


それは、やめれって(`∀´;)ノ

キノコが生えてて危なすぎるww







ムックのリフレッシュ法


猛ダーッシュ!・・・


14081202-03.jpg




・・・じゃなくて




14081202-04.jpg



犬達との関わりを避けつつ

コソコソ運動中w










りんちゃんのリフレッシュ法


のんびり寛ぐ♪


14081202-05.jpg


私は走り回ったり
草を食べたりしないのよ。
これが本当のリラックスTimeっていうのよ♥︎







思い思いの時間を過ごたところで

皆で集合写真を撮ろう!!



はーい!皆、集合〜〜!



14081202-06.jpg



誰だ、いつまでも草食ってんのは!




まる、ちゃんと撮れるんだろか?
オスワリも微妙だし不安だったんだけど・・



宗ちゃんママさんが
おやつで釣ってみたら・・・w




オスワリーーッ!!



14081202-07.jpg



皆、オヤツ好きすぎるっw

分かりやすい子達でなにより(^w^*)プププ






途中から
りんちゃん・宗ちゃんのお友達

ヘム君が来てくれた〜♥︎


14081202-08.jpg


穏やかで、すごくいい子〜(♥︎∀♥︎)


なのにムックったら
ヘム君を見たとたん

『車に帰ろう』モード 。゚(ノ∀`)゚。


チワワの子犬にもビビるんだから
まぁ、慣れるまで仕方ないかw






よーし!

も1回、皆で写真撮ろう!!




はーい!皆、集合〜〜!



14081202-09.jpg


・・・って

仲良し3人組はすぐに揃ったのに





我が家のムック君が
なかなかフレームインしてくれずw


14081202-10.jpg


ムック名物
『尻尾ふんどし』を通り越し
腰を抜かしそうです( ̄∀ ̄)ガハハ





その後

なんとか全員集合しましたがー


我が家の約1名は、斜めってるしw
もう1名は、まだ草食ってるしw


14081202-11.jpg


家の2名だけ
まとまりが無いんですけどぉ(爆)






それでもなんとか


パシャリ♪


14081202-12.jpg


秋田県(犬) and 神奈川県(犬)


遠く離れた場所にいますが

今日はこんなにそばにいるのねーw









人が大好きな まるは
皆さんに可愛がって頂きました♪


14081202-13.jpg





誰かがオヤツを出すと

ワラワラ群がるあたりは


14081202-14.jpg


犬種・性格問わず
やること皆同じ( *´w`)プププ





ヘム君、オヤツを食べて
まったりTime♥︎


14081202-15.jpg


人ひとり寝てるくらい
幅取ってますからwww

一緒に横になりてぇ〜w
かわええ〜〜〜(♥︎∀♥︎)





あ、まるは
こういうオフ会っていうの?
初体験だったね♪

広々した場所で遊べて

ムックは良い顔してた〜
まるも、すごく良く歩いてたし


14081202-16.jpg


秋田って、ほんといいとこ!(´∀`*)



皆さんとは、ここでバイバイです。

りんちゃん、宗ちゃん、ヘム君
Youさん、宗ちゃんママ、ヘム君ママ

忙しいお盆の時期だったのに
集まって頂いて、ありがとうございます!
皆さんにお会い出来て、嬉しかったです〜!
とっても楽しかったあああー!!

本当にありがとうございました (≧∀≦*)ノ





秋田の思い出
もうちょっと続く〜〜




関連記事

| 秋田県 | 00:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT