ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬連れ秋田へ!りんちゃんに会いたい編 - juju花fe -


ちびデビル家の夏休み



ほぼ寝ずに
深夜2時に神奈川を出発。





それにも関わらず
東北道の主要なSAは大混雑(((;゚Д゚))))

SAに寄る事も
旅の楽しみの1つなのですが
SA渋滞で入るに入れず・・・


14081201-02.jpg


ムックパパ
ひとり頑張って運転してました。

ゴールド免許保持者の優秀な私は
今の車の ”鍵もささないでエンジンかける"
みたいな意味不明なやり方も知らないのでw
ムックパパの運転を応援して・・
るつもりで、ほぼ寝てました(爆)



まるは初の超ロングドライブでしたが
特にいつもと変わらぬ様子で

私が袋をガサガサするたびに

14081201-03.jpg


『私に隠れて、何か食べてないわよね?』

助手席からチェ〜ックw



そして神奈川を出る事、約8時間

秋田の目的地に到着!

お邪魔したのは
犬連れOKのカフェ

Juju花feさん



ここで、秋田県在住の
ブロ友さんと初対面なのだーw


ムックと同じ年のお友達

初めまして♥︎りんちゃーん♪



14081201-04.jpg



りんちゃん・・足長っっwww



ブログで仲良くさせて頂いてから
もう数年が経過していると思われますが
お会い出来る日がくるとは(´∀`*)




おしとやかな性格
落ち着きのある優雅な動き・・・

14081201-07.jpg


そして全身から漂う

大人レディーな香り
( *´∀`)ムハー





それに比べてなんだ?

我が家のコンビの
この だらけた雰囲気はwww


14081201-06.jpg


初めてのご挨拶なんだから
もっと、ピシーッとせんかいw




りんちゃんのお友達の
宗ちゃんも来てくれたよ〜♪

14081201-08.jpg


私の周りに
ダックスの飼い主さんはいないんですよ!
カニヘンという種類の
小さいダックスだとのことでしたが

んも〜宗ちゃんったら!

体、長っっww

足、短っっww


か〜わいい〜〜〜(≧∇≦)

(↑失礼な奴でゴメンねっw)



体は小さいのに
運動神経抜群だったのにはビックリ!


カメラに向かって走って来たw

14081201-09.jpg




ムックは、相変わらずの犬嫌いで
テーブルの下に避難中(`∀´;)


14081201-10.jpg




皆に会いに来たんだから

早く出てこい!





14081201-11.jpg



なに、のぞいてんのよ( ̄∀ ̄;)






しばらくしたら出て来たw


14081201-12.jpg


前よりもだいぶ強くなったねぇ〜
色んな経験が実って来たか?!
偉いぞ!ムック!




かたや・・

犬がいようが
知らない人がいようが


14081201-13.jpg


とこでもドデーンとして
マイペースな子もいますね(;゚∀゚)


そんなこんなで
写真撮影していたら
御飯が出来上がってきましたよぉ〜


14081201-14.jpg


14081201-15.jpg



美味しかった〜!

座席も広くとってあってキレイ〜☆


14081201-16.jpg



犬連れで室内で食事が出来て
真夏は助かりますよね〜!

長距離移動のあとだったので
のんびり出来て助かりました。
店員さんも良い方で
とても居心地の良いカフェだった!


ごちそうさまでした〜〜!!



犬連れ秋田、続く〜♪



関連記事

| 秋田県 | 00:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT