ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬と伊豆-2014-伊豆アニマルキングダム

普段、のんびり屋で
ホケ〜ッとしている まるちゃん

でも

テレビやCMで
動物の映像や鳴き声が流れると
ものすごい機敏に反応して
テレビに向かって応戦したりとか
動きが急に活発になるんだよねーw

こないだ、そんな感じの事を書いたら
『うちの子と同じだー!』という
多数の声を頂きましたw

不思議だなぁ〜
ムックなんか
テレビは見向きもしないよw



というわけで!!




そんなに動物好きなら

生の動物を見せてあげよう!




と、行ってきました!


犬連れ可能な動物園

伊豆アニマルキングダム





ほら、まる!!

目の前にチーターがいるよ!







チーターに全く気がつかない まると

チーターに気がついて逃げるムック。



まる・・どこ見てんだよw







まる!!

ホワイトタイガーだよ!



1407200102.jpg


だから、どこ見てんだよw






テレビの映像だと反応するけど
窓越しはだめなのか?ww




ならば、柵越しはどうよ?!




1407200103.jpg


めっちゃ反応しましたwww



近寄って行きたがるので
リードがピーーーンwww



ムックは逃げ腰だったけど
まるは、興味津々で全然平気!





キリンさんとも会いましたよ〜


1407200104.jpg


身を乗り出して見てたよ。

こんなに大きな動物も
全然、怖がらないのよねー。

肝っ玉が据わっちゃってるから
無鉄砲気味で危ないわ、この娘w


1407200105.jpg



まるとは真逆で

肝っ玉を
自分の玉とともに
一緒に取った(?) 男がここに・・w


1407200106.jpg


ムックはどんな動物も
相変わらず苦手だそうですw

鳥は比較的大丈夫かも??




ゆっくり動物を見て回って
途中で、ソフトクリーム休憩〜♪


ソフトクリームの写真を撮ろうと
ムックパパに
ソフトクリームを持っててもらったら




事件が起こった!



ムックパパが抱っこしていた まるが・・・



1407200107.jpg



ぬあああああwww



嘘だろーーwww


口を離せ、口をーーwww





草も土も食うんだから

目の前にアイスがあれば
そりゃ〜躊躇わず食うよねぇw


ガッツリ!
ひと口食べられたから

『これ、絶対、お腹こわすよねぇ〜』

『車の中で、PPはやめれよーw』

って、苦笑いだったけど
全然、何ともなかった。

丈夫になったもんだなーw





最後に皆で観覧車に乗って


1407200108.jpg


伊豆を後にしました。


まる連れで初めて
旅行らしい旅行をしました。

帰宅してからも
体調を崩すことはなかった。

性格が繊細なムックは
お出掛けのあとは体調を崩したりして
何年もかけて慣れさせて
やっとここまでたどり着いたのに
まるなんて
たったの半年でこうだもんなw

性格が違うと
こんなに違うもんかねぇw

体力も付いてきたようなので
もう長距離移動も問題なさそう!

じゃんじゃん出掛けるぞおおーw





関連記事

| 静岡県 | 01:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT