ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬と伊豆-2014-玉響の風


今宵の宿〜

玉響の風



えーと
時間がないし
写真をほとんど撮ってないので
サラッと記録w


宿に行く前に、色々評判をみたら
すごく良いという人と
全然ダメだっていう人
二極化?っぽかったんだけど

我が家的には
すごい良い宿だった。


料理も
以前のが良いとか
いまいちだという人もいるようだけど




初めて来たので
前がどうとか比べようもないけど

私は、美味しかった!
ムックパパも美味しかったって!




1407190305.jpg

〆に、ピカピカの御飯も出て来て
ボリュームもたっぷり!

満腹すぎw

大満足です!!



ムックパパの好き嫌いも
事前に伝えておいたら対応して頂けたし

評価って
やっぱ人それぞれだよねぇ〜
とか思った。

案内してくれた方も
まだ不慣れながらも
一生懸命してくれたし
のんびり気持ちよく過ごせました!



宿で奴らは
どう過ごしていたかというと・・・




(朝食前)

1407190306.jpg


部屋は広いんだけど
なぜこう、一カ所にかたまるのかw




そして、朝食。

1407190307.jpg


少しづつ色んなものが嬉しい♪
ボリュームも十分♪
美味しかった〜〜♪




ムックパパは
いつものごとく
さっさと食べ終わりソファーへ。

1407190308.jpg


そしてやっぱり、一カ所に固まるww




我が家には
広い部屋など必要ないのだ。


昨晩から
ずーとこうやって
一カ所に固まったまま
の〜んびり過ごしたのだからww


1407190309.jpg



いつかまた是非泊まりたい。






関連記事

| 静岡県 | 01:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT