fc2ブログ

ムックとまるのあしあと

<長男>ムック。犬見知り&人見知りで飼い主大好き、気持ちが顔に出てしまう分かりやすい男。<長女>まる。肝の据わったマイペースな女。2014年1月から推定7歳で家族の一員に。2018年8月に天使の仲間入り。<次女>ニコ。陽気とビビリが混在する理解不能なトリッキーガール。そんな犬たちとお気楽飼い主の暮らしの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬と伊豆-2014-伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーと

まるが来てから色々あったけど
この間の良性だった腫瘍の切除跡も
すっかり良くなったので

改めて!4人で旅行に行ってきました。


久しぶりの伊豆へ♪


とりあえず休憩しようと
伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーとに立ち寄った。



朝早くて、誰もいなかったので
ムーまるをドッグランに投入〜w




他に誰もいないのに
パパの足下につきまとうムック。


1407190101.jpg

お前は、相変わらずだねぇ〜w






初めて外でリード無しを体験する まる。


1407190102.jpg


うちのまる様

自分の名前も
いまいち理解していないようだし?

呼び戻しなんて、一切教えていないので
他の子がいたら、自由になんかできませんよ。

あ、でも まぁ
自由にしても問題ないか?
他の犬や人に攻撃的な性格じゃないし
足遅いから、すぐ捕まえられるしな( ̄w ̄)プププ

(↑そういう問題か?www
躾けろ、ちゃんと躾けろwww)





何はともあれ
ドッグラン、初体験のまる

最初はひとり
ボケーっと突っ立っておりましたが

ムックとムックパパが
何やら小競り合いをしているのを見て


まる
「お?何か楽しそうだな?行ってみよう!」


1407190103.jpg


男どもが
何の小競り合いをしているかというと


ムックパパ
「お前、あっちいって走ってこいよ!シッ、シッ!」


ムック
「俺、ランなんかしない!抱っこしてよ!抱っこ!」




小競り合い見物に走る まる


1407190104.jpg




野次馬のおばちゃんかっ(`∀´)ノ







たいした揉め事でもなかったからか

すぐに男どもへの興味は薄れ・・・


1407190105.jpg



・・ん?

草のニオイ嗅いでる?






・・嗅いでるだけか?


1407191012.jpg





いや!あれは草食ってる!?


1407190106.jpg




食うな!ゴルアアア( ꒪Д꒪)ノ








男どもが近くに戻ってくると
小競り合いの行方が気になるのか


ふたりのそばに行く・・


1407190107.jpg






と、見せかけてのぉおー



1407190108.jpg




だから食うな!ゴルア( ꒪Д꒪)ノ








その後も

草を気にしつつも


1407190111.jpg





ムックと一緒に

ムックパパを追いかけたり


1407190110.jpg





自由気ままに過ごしてました。


1407190109.jpg




ドッグランって

パパに抱っこをしてもらったり

草を食べる場所だったっけ?w






この子たちには
ドッグランは不要だなw



関連記事

| 静岡県 | 01:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT