ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいなぁ〜〜

まる、無事に抜糸を完了しました!

あとは、剃った毛が
生えてくるのを待つばかりですw

結果的には何でもなかったのに
お騒がせしました(汗)

皆さんのコメント
とっても嬉しかったです!!
ご心配おかけしました。

暖かいお言葉を
いつもありがとうございます(T∀T)ノ




ーーーーーーーーーーーーー

ではここからは
「いいなぁ〜〜」の話。



久しぶりに

しばらく噛み噛みできる
ふたりとも大好きなオヤツをあげたら・・


14070104.jpg




まるはムックより口がデカいし
食べるのが早いのもあるんだけど

ある程度の大きさになった段階で
早々にゴックンして、食べ終えてしまったw




そして、まだ食べているムックを






うらやましげに見てます( ̄∀ ̄;)





あごペッタンして・・・


14070102.jpg


ジーーーッと見てますw





ムックは
それを気にする素振りも無く


14070106.jpg



オヤツをマイペースに堪能中w

(すごく図太くなったww)







まるがムックのオヤツを奪おうとしたら

雷、ドッカーン落としてやろうと思って

ワクワクしながら見てたんだけどw






ムックの目の前で



ジーーッと・・・




14070103.jpg



ただただ、ジーーッと


ムックが食べ終わるまで


見ているだけでしたw





とっても良い子にしてたのに
ムックに少しも分けてもらえなくて

まる、残念だったねぇw



関連記事

| ▶日常 | 01:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT