ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はみ出る

この間の旅先で
扉が閉められない状況になったけど


↓これ
1406070309.jpg



まるは、普段からそんな感じ。


とりあえず
クレートに入って
ゆっくり寝たいらしいんだけど・・・




クレートに入ったつもりで



ほぼ 必ず・・・









どっかが、出てる!







14062402.jpg



いっつも出てる!







お尻が出るくらい、良しとしよう。

片足が出るくらいも、まぁ良しとするよ。

そのくらい
可愛いもんですよ、ほんと。






でも・・・


これはダメだろう(爆)




14062403.jpg




そこでヘソ天かよっ(`∀´)ノ





正面から見るとこんな感じ↓

14062404.jpg


女子の恥じらいはないのか?w






まるがクレート寝すると

ムックが隣に来て


14062405.jpg




コロンとお腹を出して
『撫でて〜♪』とか言うんだ〜


14062406.jpg


ムックなりに
まるに多少の気は使っているんだと思う。

今までは、ひとりで飼い主独占だったのに
今の状況を受け入れてくれたムックに
いつも感謝だ〜

ありがとな〜(´∀`*)






あ、話は戻るけど


まるちゃん
体を小さくして
寝る事ができないわけじゃないのよ?

ごくごく稀に
こんな姿で寝ている事があります。

14062407.jpg





が!!




普段は、こう↓



14062408.jpg








まるちゃん、今日も元気に




14062409.jpg




はみ出寝中(爆)








関連記事

| ▶日常 | 01:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT