ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱根といえば?大涌谷の長生き黒たまご!

宿をあとにして、大涌谷に寄った。





硫黄のニオイが ぷぅ〜ん





名前を呼ぶと
すぐに見てくれるムックと

何度、呼びかけても
一切、振り向かない まるちゃまw


まるったら

いまだに
名前の認識があんまり・・・


いや!ほとんどない(爆)




だから・・



肩たたいて振り向かせてやったw




1406070402.jpg




でもまぁ、最初の頃よりは
認識してきてると思うんだ。



・・・いや、そう思いたい(爆)



_______________

まるが理解している単語帳一覧


1.『ダメ!』


・・・以上(爆)

_______________



ここへは大涌谷の名物
黒たまごをゲットするために来たのだ!


1個食べれば7年
2個食べれば14年長生きするという
夢の たまごさw


1406070403.jpg



私なんかは
ここに来るたびに2個食べているので
もはや、妖怪レベルまで生きられるはずだ。

そしてムックも
ここに来るたびに1口食べているので
共に妖怪になれるはずなのだ。

今回は
まるも妖怪になってもらうために
ここに来たのであーるw




ほら、まる

これが長生き黒たまごだよ!!

1406070404.jpg





食べたいひとは、おすわりっ!!



1406070405.jpg


足腰がしっかりしてきたので
おすわり練習中なのだw

普通の犬のように
サッ!と、すぐは座れないけど
ゆっくりとなら
おすわりの体制が出来るようになったよ♪

これが完璧に出来るようになったら・・

まるの単語帳一覧に
『おすわり!』が追加されます(爆)



1406070406.jpg


おう!ムックも食べようね!






お家に着いたら

ふたりとも、すぐ寝ちゃった。


1406070407.jpg





まるは

頭から車庫入れして・・


1406070408.jpg


そのままグーグー寝てましたw




ムー!まる!

黒たまご食ったんだし

一緒に長生きしようなっ!w







関連記事

| 神奈川県(その他) | 01:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT