ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まる、貫禄の宿泊デビュー

<夕飯の時間>

レストランに犬連れで食事に向かいます。



まる
初めてのレストラン同伴だったけど


私たちが席についたら

床にベチョーッとなり
くつろいでいらっしゃいました・・


1406070301.jpg


ちみは知らない場所でも
一切、何の動揺もないのねぇ。

家にいる時と全く感じ。




ただ、ここは
床がフローリングだから
ベチョーッとなると寒かろうと思って
お鍋(犬用フカフカ)を
わざわざ荷物になるのに持って行ったけど・・



1406070302.jpg


何度、鍋に入れても
モゾモゾっと出て、床にベチョー・・・

お腹とか、寒くない?(T∀T)





まぁ、とにかく
何の問題もなく
お利口に過ごしてくれたので

飼い主は犬を気にせずに


酒飲んで〜


1406070303.jpg




好きなだけ食べて〜


1406070304.jpg


ゆっくり出来たけどね。





ムックは
私達の食事が終わる頃

『ウーウー』って、文句言ってたw

1406070305.jpg


いつも、ここの宿に来ると
ムックの食事もお願いしていたんだけど
今回は無しにしたんだよね。

まるが
食べ慣れない物を食べるとお腹を壊すもんで
ムックだけあげるわけにいかないからさ・・

ムックは楽しみにしてたのかも?
ちょっと可哀想だった(;´∀`A






部屋に戻ったら
ふたりとも早々にクレートイン。


1406070306.jpg


疲れちゃったか?





まる、普通に寝ればいいのにw


1406070307.jpg






ムックも眠そう・・


1406070308.jpg



じゃ、そろそろ

今日はもう寝ましょうかね〜





さ、扉閉めますよ〜




・・って




1406070309.jpg



はみ出すぎてて

扉が閉められねー щ(`∀´;)ш




体の半分も外に飛び出てて
そこに入ってる意味あんの?w





<翌朝>


ムックパパ、食べるのが早いから
サッサと食べ終えて
ムックとともに
部屋に帰る準備万端!みたいな・・・


1406070310.jpg


チッ!この男どもは!

あたしゃ〜
まだ半分も食べ終わってないのに。

もっと食事は
ゆっくり食えっつうの(`^´)ノ


ねー!まる?



Σ(゚Д゚;) はっ

そういえば、まるを忘れてた!!


1406070311.jpg


ウトウトしてらっしゃるwww





もはや床の上ではなく
鉄板の上にのってらっしゃる・・


1406070312.jpg


フカフカの布団の上より

冷えた鉄板がお好みだそうで・・ (T∀T)チーン





<初めての家族写真>

1406070313.jpg



ほんとうに
4人家族になったんだなぁ〜

と、改めて思ったよw





関連記事

| 神奈川県(その他) | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT