ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お風呂大好き!お風呂大嫌い!

風呂好きのまるを
本物の温泉に入れてあげたかったので

ムーまると1泊2日で箱根に行ってきた。

事情があって、急遽決めて行ったので
まるのトイレに
まだ、若干の不安を抱えての旅でしたが(´∀`;)

まるにとっては、旅行デビュー♪



宿泊したのは
ドッグスパがある、HOTEL凛香 箱根強羅リゾート




それでは、風呂好き まるの

ニューヨークシーンご覧下さいw


温泉に入れてすぐは
意味が分からなかったみたいで

”キョトン” としていましたが〜


しばらくしたら、リラ〜ックス☆





満足げ( *´艸`)



お湯が深い方でも平気そうだったので
深い方に移動。



まるちゃま〜

箱根の湯はいかがですか〜?


1406070202.jpg



本物の温泉ですよ〜^^



1406070203.jpg


まる、お風呂大好きだもんね!

温泉に入れて良かった、良かった♪




さーて

まるちゃんを乾かして
お部屋に戻りますか。




・・と!思ったら


ムックパパが





『まるだけ温泉に入れて

ムックを入れないのは可哀想じゃないか!

ムックも温泉に入れる!』






ああ?! Σ( ꒪□꒪)

ムック風呂嫌いなのに入れんの?
えええーマジかよ!




そしてムックも・・


温泉にジャブーーーン





1406070204.jpg


この迷惑そうな顔(爆)


手もあがっちゃってるし

目がドングリになってるじゃないかw





風呂から逃げようとするムックを

半ば強引に押さえて
入浴させているムックパパ↓


1406070205.jpg



超〜嫌がってるじゃん!



ムックは・・


風呂もドライヤーもブラッシングも




我慢はするけど、大嫌い!




わざわざ慣れない場所で

わざわざお出掛け先で



わざわざ嫌なこと三昧っwww



ムック、超〜可哀想!(爆)




ムックパパの『可哀想』は

犬達にとって

時に、ありがた迷惑に変わる(・∀・)プププ




関連記事

| 神奈川県(その他) | 01:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT