ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出掛け準備完了!

犬達は、基本的に裸族の我が家。


普段から服を着せる習慣がないので



服を着せると





一緒に出掛ける事がばれてしまう(;゚∀゚)




ムックなんかは服を着せると


俺を置いて行くなよーー!

早く連れてけーー!

抱っこしろーー!!



・・って、ものすごくうるさく

ものすごく、ウザい男になるのでw



早々にクレートに入れちまうんですが・・




最近

色んな事が何となく

分かって来てしまった まるちゃま



服を着せると・・


おっ!私も行けるのねー!?

ヤッターヤッターヽ(´∀`)ノ





・・で、2頭で


1つのクレートを

ワーキャー♪言いながら奪い合うw


(それぞれ自分のがあんだろw)



そんで


飼い主の足下で

ガサガサガサガサ

ワラワラワラワラ

ワーワー♪キャーキャー♪騒ぐw




窓を開ける時期なので

ムーまるが騒ぐと、非常に近所迷惑w





うるさい奴らは

まとめて置いてくぞ!!

ゴルァー щ(`∀´)ш オラオラオラー




犬:ワーキャー♪ワーキャー♪




・・というやり取りが

定番化してきたので



出掛けなくても服を着せたり

まるは
自分のクレートに、自分で入る練習
始める時期がやってきたのかも〜。


14060702.jpg


服を着せてから
すぐに出掛けなかったため
はしゃぎ過ぎて、疲れたまるちゃまw



まるちゃま?

お出掛け前に
まさかの体力消耗ですか?(;゚∀゚)




関連記事

| ▶日常 | 01:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT