ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

称号を手に入れたムック

うちのムック君

犬にお尻のニオイを嗅がれるのが
超〜〜苦手!

怖がって、絶対に嗅がせない。


でもー

自分は嗅ぎたい・・・


でもでもー

他の犬に近寄れないので

今までは
すれ違った他の子の残り香を
クンクンする程度しかできませんでした(´∀`;)






が!


まるが家に来てから

まるが他に気をとられている隙に


↓ニオイ嗅ぎに成功www

(まるが来てすぐの頃)
14020304.jpg


最初は
かなり逃げ腰にニオイを嗅いでいたが・・






最近は

かなり大胆に嗅ぐwww







ニオイを嗅ぐだけだから
なんて事はないんだけど

ムックが何度も
まるのお尻を嗅ぎに行くと



ムックパパに

『お前、エロ男爵だなww』


・・なんて茶化されたりw





まるに

『ちょっと!あんた、うざい!』


って怒られたりしてますがw





まるがいてくれるおかげで

あのビビリでショボボンなムク男が


犬に犬らしい事をして



エロ男爵の称号を手に入れたw



まさか、このムックに

こんな日が来るとは思わなかった!



ムク男!

ずいぶん、成長したな!




お前、エロいぞ!!


・・じゃなくて えらいぞ!(`∀´)ノ カッカッカッ



関連記事

| ▶日常 | 01:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT