ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どすこい!!

ムー様も、まる様も

毛がモッサモサのボッサボサに
なってまいりました。








ムー様に至っては
田舎に帰省した際
全然太ってないのに
太った疑惑をかけられておりましたw


14051402.jpg






まる様

つるっパゲでガリ子だったのは
遠い昔の話・・でもないけど


全体的にボリューム アーーップ!!




ゆっくり休憩する姿は・・・



14051403.jpg



まるで 力士(爆)



↑これがここ最近の
まるのリラックススタイルですw




それにしても・・


なんだ、その後ろ足は!



14051404.jpg



股割りかっ (`∀´)ノ




こう見えても、適正体重でーすw





関連記事

| ▶日常 | 01:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT