ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWの宴、最終日



何次会だか分からない宴会

途中までは
ムックパパにベッタリだったムックも





皆が酔い出して
オヤツを沢山もらえることが分かり


14050602.jpg



飼い主そっちのけで
色んな場所でおねだり中w


14050603.jpg


今回の宴会では
枝豆がえらく気に入ったようです。

あとでOPPになっても
オラ知らんぞーーw



実家の方では
他にも ジャジャ馬 犬がいるんだよねー


14050604.jpg


フレブル(女)、やんちゃざかりw

やんちゃ過ぎて
皆で手を焼きまくってますwww



サークルから出したら
そこら中、走り回ってましたよ。

ムックはすぐにムックパパに避難!




じゃじゃ馬さん
酔っぱらいの顔汁が気に入ったのか
顔に猛烈にチューー!!

14050605.jpg


・・というか
チュバチュバ吸ってた(`w´)ブフッ

目とか鼻の穴とかも
めっちゃ、なめてたしwww

ずーっと永遠になめてたしww




ムックやまるだったら
顔をなめられても全然良いけど

このジャジャ馬の顔なめだけは
粘着力抜群だしw
絶対に嫌ぁぁーーww





じゃじゃ馬に気を取られていたら
まるが見当たなくなった!

やっべー!!
トイレ失敗されちまう!!



まるはどこに?!



・・と、思ったら心配無用だったw




むふ〜♪ ここにいるよぉ〜

14050606.jpg







そんで次は、ここね〜♪


14050607.jpg



人から人へ
自由気ままに渡り歩いていたらしいw

この、世渡り上手めw



途中、飼い主2人が姿を消してみても
一切、なんの関心もなく・・(ゥオイ!こら!w)


ムックなら、簡単に呼び戻しできるのに

まるは全然できねーーwww




そして気がつくと
まるの姿はいつも見当たらない。



14050608.jpg





まる!どこにいんの?!

まる?!







まる『ここにいるよー♪』

14050609.jpg




なんちゅう顔www





ムーまる連れての初帰省


ムックは〜
何だかすごく大人になったねー!と
みんなに褒められてましたw
普通の子から比べると
まだまだ色々弱っちいけど
今までのムックよりも絶対強くなってる!!


まるは〜
コアラに似てる!と超人気者でしたw

皆に可愛がってもらえたことが
心にも体にも、良い刺激になったみたいで
たったの2泊だったんだけど
日に日に、表情も豊かになってきて
足も、すごく良く動くようになって
名前の呼びかけにも少し反応するようになり
ちょっとビックリしました!

まるのトイレが心配だったけど
車で移動中は
クレート内で、ずっと我慢してくれた。

実家到着直後に1回失敗させてしまったけど
あとは、まめなトイレへの誘導と
寝る時は、サークルを使用することで
何とか無事に乗り切れたよ(´∀`;)

場所が変わっても
これなら何とかなりそう!?

まだまだ安心も信用も

全然できないけどw






楽しいゴールデンウィークも
あっという間に終わった。


自宅に到着後のふたり↓



まるちゃん

14050610.jpg


息してるか確認しちゃったぜぃw





ムック(ひっくり返ってますw)

14050611.jpg




ふたりとも、お疲れ様w





関連記事

| ▶日常 | 01:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT