ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねーねー、どれにする?


前の記事で

最近、お(汚)まるになってないから
ここ1ヶ月くらい
帰宅後の風呂に入れないで済んでいる!

・・と、得意げに記事に書いたんだが

翌日の夜、帰宅したら
久しぶりにおまるになってた(爆)




だーかーらーーー


まだまだ油断すんなよ (`∀´)ノ


ってことなのよねwww




以上、前の記事の後日談でしたw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




話は変わって



あれ?

ムーまる、2人ともいない!!



と、思ったら・・・




オモチャ箱が置いてある和室に
2人して侵入してた。






犬だけで勝手に和室に入るのは
禁止しているんだけど

ふたりとも
オモチャ好きだから
襖が少しでも開いていたりすると
コッソリ侵入してたりするw





私が見ているのにも気づかず

おもちゃ、物色中〜



14041802.jpg


「ねーね、どれにする〜?」


「俺は、これがいいかな〜」


「私、これがいいな〜」






とか言ってんのかね? ( *´w`)





関連記事

| ▶日常 | 01:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT