ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日の1コマ、寝姿その2

人間の後をカルガモのごとく
ひたすら追い続けていた、まるちゃま。

今は
私が食事の準備や掃除をしている時は
だいぶ後追いしなくなってきた。



掃除をしながら
ムーまるコンビが悪さをしていないか
たまにチェーック( ̄∀ ̄)




この日は、ソファーの上にいた(´∀`)





ムーは、ここが定位置だから
大抵はここで昼寝してる。

まるは、定位置がまだないみたい。
最近、筋力がついてきたので
自力でソファーにのぼれるようになったらしい。
生意気〜w


ものすごい真顔でこっち見てる(`w´)ププ

あ、そうそう
まるって、基本的に真顔なんだよね。
まだ顔はほとんど無表情〜。
耳と尻尾は
ピョコピョコ・パタパタ良く動くけどねっ♪





しばらくして

ムーまるの様子を再チェックしたら


なんと!
ヘソ天、白目寝のまるが
普通の犬みたいな格好で寝ようとしているよ!


14033002-02.jpg


まるがこうやって
伏せる姿をマジマジと見てたら

ワタシ、改めて思ったわ・・・。



まるって・・・


ほんとーに、手ぇ〜短いな(爆)




悪口じゃないのよ
めちゃくちゃ可愛いって話 (≧∇≦)←バカ?w




そばにいってジーと見てたら


14033002-03.jpg



ウトウトしてるウトウト!www








そして・・・

ついに・・・


14033002-04.jpg



普通の寝姿、キターー(・∀・)



まるって
上向かないと寝れない子なのかと思ってたw







<おまけ>

お掃除が終わる頃のムーまるコンビ


14033002-05.jpg


ちょいとシンクロしとったw






関連記事

| ▶日常 | 01:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT