ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日の1コマ、寝姿その1

珍しく用事のない午前中。

犬も人も朝ご飯食べて
ゆっくり、ゴ〜ロゴロ。


人間がソファーにいくと

必ず、ムーまるコンビがワラワラ集合w





ムックは おまたイン。

まるは、横でヘソ天。

↑ これ、定番のスタイル


ムーまる それぞれ
自分のお気に入りのおもちゃを持参して
そのおもちゃをそばに置いてウトウト・・




この、ほのぼのした感じ

癒されるわあ〜(*´∀`*)


と、見ていたら




まるが・・・


14033102.jpg


だんだん倒れて来たw






いつも白目のまるが


14033103.jpg


目をつぶって寝ている・・


まるって
普通に目をつぶっても眠れるんだ?

あたしゃ知らなかったよ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ









その後


ムーまる 本気寝




ムック、気持ち良さそう〜(*´∀`*)


14033104.jpg



まる・・・



14033105.jpg


も、気持ち良さそう・・( ̄∀ ̄;)






関連記事

| ▶日常 | 01:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT