ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お互いのお部屋拝見!

それぞれの部屋(お留守番サークル)
をお持ちのふたり


まるちゃまはなぜか?

たまにこうして
ムック部屋にお邪魔してますw


14032807.jpg





ムックは
まるが自分の部屋に入っているのを見ても


14032808.jpg


特に何も思わないらしい。
ノーリアクションです。






まるちゃま
ムック部屋に入るだけでなく

『どっこらしょ』と、居座ってたりしますが〜


14032809.jpg



はみ出てるw


そして窮屈そうww







ムックは
まるが居座っていても


14032810.jpg


特にリアクションなしw




ムックもたまに
まる部屋のトイレを拝借したりして
お互いの部屋を
自由気ままに、行き来するふたり。





そうそう

たま〜にさ

ムックがこうして
1人、の〜んびりクレートに入っていると


14032811.jpg



まるが、ノコノコ後からやって来て

この中に一緒に入ろうとするんだよ!



このクレート
ムック1頭入って、すでにこの感じなのに

一緒に入れるわけないだろう!(爆)





ムック部屋に入って、はみ出ててたり

入れるサイズじゃないクレートに
なんの躊躇いもなく一緒に入ろうとしたり・・



もしかして まる

自分のことを


ムックより小さくて、超スリム!!


とか、思ってる?!






そりゃ〜昔は
ガリガリで小さかったでしょうけども



今や ちみは・・・


14032812.jpg



ムックよりデカくて

結構、ガッチリしてますけどwww




もしも
体の大きさを勘違いしているのなら

ムックも迷惑だろうから?

早く気がつくと良いんだけど( ̄∀ ̄)ハッハッハッ






関連記事

| ▶日常 | 01:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT