ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝落ち

夕飯後、ビールをぐびぐび。

お笑いのテレビを見て、爆笑してたワタシ。



ちびデビル
『ねー!今の超オモロかったねー!』



・・って、ぅオイ!w


14030101.jpg



食卓で寝落ちしてる(爆)


抱っこされていたまるも
テーブルに顔をおいて
そのまま一緒に寝てるしw




14030102.jpg



最近、休みの日も用事満載で
休む暇がなかったからねぇ(´∀`;)

ムックパパさん
犬に関しては、過剰に心配性だし
まるが ずーっとOPPしてたから
精神的にも、ちょっとお疲れでしょうw


それにしても

まるを抱っこしたまま寝るんじゃないよ!
落ちたら危ないじゃないかw
まったく。





静かな2人を見て

ムックもお眠モード。



14030103.jpg



静かでいいわぁ ヽ(´∀`)ノ あはは〜ん






明日、おまる連れて再診に行ってきます。

薬、もう少し続くのかなぁ〜
やめたらどうなるかが心配なんだけど

良く寝、良く食べ、元気一杯だから
きっと、乗り切ってくれるでしょう!






関連記事

| ▶日常 | 12:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT