fc2ブログ

ムックとまるのあしあと

<長男>ムック。犬見知り&人見知りで飼い主大好き、気持ちが顔に出てしまう分かりやすい男。<長女>まる。肝の据わったマイペースな女。2014年1月から推定7歳で家族の一員に。2018年8月に天使の仲間入り。<次女>ニコ。陽気とビビリが混在する理解不能なトリッキーガール。そんな犬たちとお気楽飼い主の暮らしの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムックの器

前回の記事では

ムックのビビリっぷりをご存知の方は
ムックの成長に感動し
涙を流して(?笑)喜んでくれましたねw


ひとまわりもふたまわりも
成長したようにみえるムック君。


そんなムックの
器の大きさが分る
出勤前の我が家の光景。




ムックパパに抱っこをおねだりし

抱っこしてもらってご満悦のムック。



それを見ていたまるさんが・・・






まる「私も抱っこしてー!」


下からジタバタ
猛アピールする まるさん。






ムックパパがムックに聞く

「ねームック、どうする?
まるも抱っこしたいって言ってるんだけど?」



14022206.jpg



まる「ねー、私も一緒にいいでしょう?」





後ろを振り返り
チロッと まるを確認したムック君



ムック、どうすんのかな?

兄貴らしく、譲ってやるのかな??





結果・・・




14022207.jpg


ムックの心の声「(見てない、俺は何も見てない)」


ムックパパ「まる〜、ムックが嫌だって(苦笑)」


まる「えぇー?なんでー?!」






ムック・・・



小さっ、器小さっ(爆)







成長した部分もあるだろうけど


ムックらしさは
失っていないようです(爆)





ムックパパはいつか
2頭をこうやって抱っこしたいらしい。



両手に


14022208.jpg


まるは全然、何にも気にしないんだけど
ムックがまだ逃げ腰で
「マテ」させないとできないよーん(´∀`)






<追伸>

拍手欄にコメントありがとうございます!
頂いたコメントで
元気を頂いたり、励まされたり、爆笑させられたり
感激・感動して泣かされたり(笑)しながら
すべて拝見させて頂いております!

普段の生活を優先させて頂いているため
今はコメント返しを、ほとんど行っておらず
また、ブログ巡りもほとんど出来ていません(´∀`;)ゞ
申し訳なく思っておりますが・・
余裕がある時は、ブログを拝見したり
コメントさせて頂くこともあると思うので
ブログをお持ちの方は
アドレスを残して頂ければと思います m(_ _)m

また、リンクについてですが・・・
当ブログは、リンクフリーです。
こんなアホな内容のブログで宜しければ
私への報告なしでも大丈夫ですので
リンクして頂ければと思います!

宜しくお願いしまーーす!



関連記事

| ▶日常 | 01:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT