ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日々進化するムック兄さん



犬嫌いなムックに
年上の妹 まるが合流してきて早3週間。

初日〜2日目くらいまでは
まるがサークルから出ている時は
オドオドして逃げ回っていましたが
(といっても、まるはムックに何もしてないんだけどw)



そんなビビリなムック兄さんも

段々、図太くなってきたようで


今や・・







まるが、ムックの横を
ドタドタドタドタと走り抜けても



14021402.jpg





ムック
「なんなんだよ〜、朝からドタドタうるさいなぁ(ちゅぱちゅぱ)」


14021403.jpg



ちらりと横目で まるを警戒しつつも
毎朝の恒例行事をこなすムック兄さん。


犬が横を駆け抜けているのに
ムックがこんなふうにいられるなんて

すげーなームック!頑張ってるな!

とは思ったんだけど

でも、すぐ横をドタドタ走られてるのに
よくもまぁ〜チュパチュパ続けよう!
って、思うよな〜 と呆れもしたw





<その数日後の朝>


あら?

床でチュパチュパしているはずの
ムックがいないぞ?

と、思ったら・・・


(↓ ソファーの上にいた)

14021404.jpg



まるが来ないソファーの上に
布団を持って行ったらしい(`∀´)ウハハ




ムック、頭使ったんだ?

そこなら邪魔されないもんね?



賢いなーwww







ムック兄さん

日々 進化していますwww









<おまけ>


また別の日の朝



あり?ムックどこだ?

と、思ったら・・・


14021405.jpg


クッションの下に埋まって
そのままチュパチュパしてた( ̄∀ ̄)



クッションが
途中で倒れてきたんだろうけど
そのままチュパチュパすることにしたんだろうなぁ〜





14021406.jpg



ムックって、神経質なんだか?
神経質じゃないんだか??

良く分かんない男だよー( ̄∇ ̄)





関連記事

| ▶日常 | 01:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT