ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トライアル10〜14日目!ムック、カルーの情報収集中。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

保護犬の里親になりたい!

本日、無事に
預かりボランティアYさんのOKを頂きましたので
今後、譲渡契約が完了しましたら
正式に、我が家の1員になる予定です!!

もう少しトライアル続きます!(`∀゜)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



【トライアル10〜14日目】


ちょっと画像悪いんだけど
節分の日に、豆まきした!!


14020302.jpg



ち、ちょっと待ってムック!www





福は〜内〜〜!!





豆に小さいお面がついていたので
カルーさんに付けてみた。

案の定、全く動じずwww



ムックにも同じようにつけたら

「ぐぁーやめろー!なんだこれー!!」



お面を取り外そうと、必死・・

すぐに取り外しましたよ( ̄∀ ̄;)



飼い主の予想を
一切裏切らない、2頭の反応でしたw






話は変わりますが〜


最近、彼らのご飯の準備の時に

こんな光景が恒例になっています。




ムックとカルー、ご飯待ち。



14020303.jpg



カルーが

ご飯を準備する様子を

夢中で見ているのを良い事に・・







ムック

こっそりとカルーの情報収集開始。



14020304.jpg


ムック「・・ふむふむ・・」








ムック「・・・!?」




14020305.jpg




毎度、情報収集のあと

手があがるんですけど( ̄∀ ̄;)




ムック君よ

一体どんな情報、収集してんだ?w







関連記事

| ▶保護犬の里親になりたい | 01:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT