ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Merry Christmas & Happy New Year



今年も残りわずかだ。


年内、記事の更新ができなそうなので
今年はこのへんで、ブログ納めです。




ムックは
大掃除の邪魔をして
雑巾をくわえて逃げたり
片付けたゴミをあさったり

相変わらず
いたずら小僧です(`∀´)ガハハ





悪い子なのは、元気な証拠w





ここ数年、振り返ってみれば
あまり良い年を過ごした、過ごせたとは
あんまり思えないな〜


何かこう

スッキリしない数年間!!




今年の初めの頃も
お義母さんが亡くなって
何となく沈んだ気持ちでスタートした1年。


厄年過ぎても、ウダウダと数年間

まだ厄は抜けてないのか!?

何なんだよ!ちくしょーーー!!


・・と、

厄なんかもう関係ないくせに
きっと厄の延長だ!なんて思ってみたり。


ま、あれよね
人生、うまく行く事ばかりじゃないやね。


そして、きっとそのうち
良い事たんまりあるだろww



今年の後半にきて

可愛い甥っ子が生まれ
仕事も良い感じになってきたし
まわりに明るい話題も増えてきて
運気も上がってきた気がするしーw


もしかしたら・・・


宝くじ当たる!?w


わくわくわくわくwww





どうか来年こそは

穏やかで幸せな1年が過ごせますように!!







朝ご飯を食べる飼い主を見ながら
リラックスしてるムック


13122402.jpg


大好きなカエルのおもちゃ
そばに置いちゃってさ( *´艸`)

こういう何気ない姿って
マジ癒される〜〜!





<今年の〆ムック>

13122403.jpg


やっぱりムックは
このチュパチュパ姿で でしょうw

昨年より
人見知りを少しだけ克服しつつあるムック
この調子で色々と経験を重ねて
心の成長をしてくれたらいいな〜と。

そして
楽しいときは、「楽しいなー!」と
嬉しいときは「嬉しいよー!」と
怖いときは、いつものドングリまなこと
ふんどし尻尾インで「こ、怖い・・」と

今まで通り、素直でムックらしく

そして何よりも
とにかく元気で過ごしてくれたらいいなと
そう思っております。




皆様、今年も1年
「ムックのあしあと」にお付き合い頂きまして
どうもありがとうございました。

ブログを始めて4年半
ムックの足跡を4年半分
記録したんだなぁ〜(更新は、たまぁにだけどw)
こんなに続くとは思って無かったなぁ!

来年もブログは
マイペースに続けて行こうと思っておりますので

ビビリで分りやすい ムックと
おバカでマイペースな ちびデビルを
来年も、宜しくお願い致します。



それでは、皆様!!

Merry Christmas & Happy New Year



関連記事

| ▶日常 | 01:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT