ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶好調!!



下痢P〜のムックでしたが
絶食すること2日
あとは様子をみつつ
ちょっとづつ食べさせて
1週間で完全復活しました!





ちょっと痩せたかもね〜


バタバタして
ムックは先週で治ったのに
ブログ更新できなかった(`∀´;)



13121702.jpg


今は元気一杯

走り回って、ご飯も山盛り食べてます!


自力で治ってくれたので
助かった〜!


取り急ぎお知らせまで♥





関連記事

| ▶日常 | 01:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT