ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご飯食べたいよぉ〜

食事時に見る記事ではございません。すんません。



久々に
下痢P〜しているムーさん。


下痢Pだけじゃなく
ちょっとゲロりんもしているので
胃腸炎か?風邪か? σ( ̄◇ ̄;)


1日絶食して
夜、仕事から帰ってみたら

P〜P〜も、ゲロゲロも、した形跡なし!
(おー!回復したか?!)


元気も少し戻って来ていたし


「ご飯食べるか?」って聞いたら

「食べる!」って(態度で)言うもんで


試しに
ほんの1口2口、ご飯をあげてみたら
ペロッと完食。

(ほっほー、こりゃ治ったかな?)



その数分後

トイレに猛ダッシュするムック・・





P〜P〜治ってなかった(`∀´;)




ご飯は早かったか(;゚∀゚)

判断誤ったわ!

ムックすまん!!






粘液便が出たので
このままいくと
血便になっちゃうかな?と思ったら
とりあえずそのまま治まった様子。

胃液を1回だけゲロリンしたけど

吐いた胃液、食べようとしてたぞ?

お腹がすいているのか?((((;゚Д゚)))))))




ま、腹が減っていたとしても
P〜P〜するみたいだから
また1日、絶食して様子見だ。






ある程度、元気はあるみたいだし
病院に連れて行かなくても
絶食すれば治ると思うんだけどね。



それに下痢ってはいるものの

どうやら
食欲は完全に戻ったらしく

ご飯、食べたいみたいなんだよね( ̄▽ ̄;)



こうやって( ↓ )

チラチラ見るのよ、台所を・・


13120902.jpg



あたしだって
食べさせてあげたいのよ?

でも、いま食べてもP〜P〜じゃん?

もうちっと我慢しようね?

ムック、もっと頑張れるでしょ?




ムック「でも、ごはん食べたい・・・」


13120903.jpg




そんな顔されたら・・・


すげー切ないっすwww






絶食はお前のためなのよ?(T∀T)



13120904.jpg



まだ、寝ている時間が多いので
全快ではないみたいだけどね。




人も犬も、風邪が流行る時期。

皆様も、皆様のわんちゃんも
お気をつけ下さいませ。。






それにしても


私の食事の時
ムックがそばに来て
こんな顔してるんですけど・・


13120905.jpg



なんか、切ないっすwww


そんで


すげー食べづらいっすwww





頑張れ、ムック!
お前の自然治癒力、みせてくれぃ!




関連記事

| ▶日常 | 01:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT