ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どんどん近づく!

ムックを
トリミングに連れて行ったので
写真を撮るべ〜し♪




パシャ!」


撮影画像を確認

13112400.jpg



うーん、もっと良い顔がいいなぁ〜



ちびデ「そんな眠そうな顔しないの!」


「ちゃきっとお座りしなさい!」



パシャ!」


撮影画像を確認






おっ!良いんじゃない?!






ムック、良い顔して良い顔〜



パシャ!パシャ!パシャ!」





撮影画像を確認



んー、日差しが邪魔だな

撮影場所変えようかな?




「ムック〜こっち向いて〜!」

パシャ!パシャ!パシャ!」






しっかし あれだな


撮影画像をカメラの画面で確認して


ワタシが顔をあげるたびに





ムックがどんどん



13112402.jpg







近くなるのは


なんでだろ( ̄∀ ̄*)
ガハッ



13112403.jpg










関連記事

| ▶日常 | 01:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT