ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬と静岡県富士宮観光(富士ミルクランド)

次に向かったのは

富士ミルクランド


なんだか旨そうな名前だなー!

と、思って
軽い気持ちで立ち寄ってみたんだけど

これが、ものすごい楽しめたw




このミルクランドの敷地内に
「動物ふれあい広場」なる場所を発見。

入り口まで行って張り紙を見たら
犬も一緒でOKとのこと。

しかも入場無料ww


うほー!いいの?!
じゃ、行ってみるべ♪




牛さん、乳絞られちゅうー

13110201-05.jpg


300円で乳搾り体験ができたり
山羊を散歩させている子供がいたり
ゆる〜い感じの雰囲気。いいねww

アットホームでちっちゃい動物園って感じ!




このロバさん
まつげ長くてカワイイー!!

13110201-06.jpg


自分から近寄ってきたー!

愛想もいいじゃーーん!




と、思ったら

動物用のオヤツが売っていて
このロバさんは
それがもらえると思って
近くに来たみたい( ゚∀゚ )




分った分った!!

ちょっと待ってて〜

オヤツ買ってくるぅー♪






動物のオヤツ、100円な〜り〜(安っ)

オヤツを手にしたワタシの足下で
ロバさん以上に
ウハウハ♪喜んでいる奴が
約1頭いらっしゃったが・・


13110201-07.jpg


ちみのオヤツではないのだよw





こちらのお方

うわ〜可愛い!バンビー?!

13110201-00.jpg


と思ったら子牛でした(;゚∀゚)


色といい、大きさといい
一瞬、大きめのバンビかと思った・・



まだ、おっぱいもらってるから
オヤツはあげられなかったのー。
でもまつげが長くて
すっごくカワイイのよー( *´∀`)



この子牛ちゃん
ムックの事がすごく気になるようで

ムックをガン見 ↓



13110201-08.jpg




最初は怖がってたムック

でも牛さん、おとなしいのよ。

そのうち
自分から近づいていって


13110201-09.jpg


お互いにご挨拶?

ジーと見つめ合ってましたw

でもあんまり犬を近づけたら
まだミルクを飲んでる子牛だし
刺激したら良く無いかな?と思って
次の場所に移動。



お馬さんとかうさぎさんとか

小さいヤギも沢山いた。


13110201-10.jpg


オヤツをあげたら
めっちゃ喜んで、尻尾フリフリ!
ヤギも嬉しいと尻尾振るのか?






ヤギにオヤツをあげたいムックパパと

ヤギのそばに行きたく無いムック



結果こうなる ↓


13110201-11.jpg


小牛はいいけど
ヤギは嫌なのか?(;゚∀゚)




ここって
晴れていれば富士山も見えるらしい。

敷地内にある農産物直売所の野菜
新鮮!安い!うまそう!!
大根なんか葉っぱついたまま売ってんの!
駐車料金も動物広場も無料!
しかも犬連れOK!

動物好きの私達
大人だけだったくせに
ものすごい盛り上がったww

また近くに行ったら寄るじょー!





それにしても
怖がりムックの小さい勇気の一歩


13110201-12.jpg


いい思い出になったな〜


富士ミルクランドさん
良い経験させてもらいました。

ありがとーーう!






関連記事

| 静岡県 | 01:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT