ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬と焼きカレー in 群馬(亜詩麻)


カヌーを楽しんだあと
ガイドさんに
犬と室内でご飯を食べられるお店を教えてもらった。

この界隈は
犬連れ可の店が2軒くらいしかないらしい。


昼はノープランだったので
教えてもらったお店へ。




Cafe Restaurant ASHIMA 亜詩麻


焼きカレーが売りのお店らしい。




お店に到着して、ビックリ!!


ものっっすごい行列(;`Д´ノ)ノ


そんなに人気店とは知らなんだ・・


恐ろしく待つようなら
やめようかとも思ったんだが
せっかくガイドさんに紹介してもらったし
そんなに人気ならば
逆に食べてみようと待ちました・・

軽く40分くらいは待ったかと・・


ワンコ同伴可能な席は
テラス席のみとなっており
犬連れでないお客さんもテラスを利用するので
順番が回って来るまで
結構、待つ事になると思われます・・



屋根付きのテラスなので
多少の雨なら大丈夫そうかなー。
(案内には天候によっては使用できないって書いてある)








ムックすまぬ

13091502-02.jpg


カフェマット
車に置いて来ちまった(||-д-)





注文は
並んでいる間に取ってくれるので
座るとすぐに出てくる。
ピザとかもあったけど
焼きカレーが名物なら焼きカレー頼むでしょ。



ムックパパのチョイス
「シーフード焼きカレー」

13091502-03.jpg




ちびデビルのチョイス
「キノコの焼きカレー」

13091502-04.jpg





チーズの中から

たまご とろ〜〜〜り

13091502-05.jpg




焼きカレーだけに熱々!!

13091502-06.jpg




えーと・・・

家庭的な味で、普通に美味しく頂きました。

特別にこのお店でしか!
・・というよりは
昔ながらのベーシックな家庭のカレーを
とろけるチーズに卵入りドリアにした感じ。

値段は1品、1,000円強だったと記憶。
量は小食の方であれば充分かと。


日差しがキツかったこの日
犬連れで
直射日光を避けて食事が出来るのは
ありがたいかと。

とにかくすごい待ち人数で
大人気店なのは間違いない。


ごちそうさまでした。





んー・・

やっぱカヌーで
アウトドアを楽しんだ後は
キャンプでBBQにビール!
うん、それが最高だろうなぁ〜〜

キャンプの道具が一切ないし
それらを保管しておく場所もないので
購入予定は全くないが・・・

次回はそうしたい(無計画な願望)






関連記事

| 群馬県 | 01:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT