ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

はじめまして!!

090624

はじめまして、こんにちは

2008年春
我が家に仲間入りした1頭の犬
名前を“ムック”と申します。

トイプードルのレッドで、現在 1歳3ヶ月です。

わたしは、飼い主
“ちびデビル”と申します。

我が家は
旦那の “BEER (ビール)” と “ムック ” の3人暮らし

このブログでは
犬と人間の平凡な暮らしを 成長記録として
ゆる~~く 綴っていこうと思います

よろしくお願いしますm( _ _ )m

 

関連記事

| ▶自己紹介 | 17:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちびデビは6月24日がブログスタートか~♪
私の誕生日の前の日じゃん!
覚えおくよ^^
あっ!でも、自分の誕生日も忘れつつあるから忘れるかも(爆)
チャオ母は今日で一年!!
記念にこの人気ブログの最初のページにコメしよ~っと♪
お祝いコメありがとね~~♪
ちびデビとお友達になれて毎日楽しいよ♪
これからもどうぞよろしくぅ~^^

| チャオ母 | 2010/04/14 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/4-b07fed4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |