ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬と秋散歩 ー昭和記念公園のコスモスー



群馬で立ち寄ったところが
もうちょっとあるんだけど
とりあえず時期もののPhotoを
先にアップしときたい(`∀´;)



先日
学生時代の友人の引越祝い・・
という名目の「宴会」が開催されたので
東京は立川の方まで
ムック連れで泊りで行ってきた。

いや〜〜
ムックはあちこち徘徊して
色んな物をくわえて逃げるわ
酒で撃沈している奴はいるわ
まー学生時代さながらの大騒ぎ

で、気がついたら
窓開けっ放しだったのよね!

引越後早々
近所からクレームきてないといいけどw
オラシラネ(`∀´)ぬほほほ



その翌日
せっかく立川まで来たので
昭和記念公園に寄ってみたのだ。



この公園って、犬が多いのね。

あっちにもこっちにもワンコで

ムックさん
尻尾ふんどし披露しまくりw







まだ
色づく前の銀杏並木もキレイ


だけど


銀杏、くっさー(;`∀´ノ)ノ




木を見上げたら

実がワッサーなってる!


13092902.jpg


これがあの美味しい
翡翠色の銀杏のもとなのか・・





銀杏から離れると
秋晴れで爽やかな空気が吸えますな。


13092903.jpg




わざわざこの公園に寄ったのは
有名なコスモス畑を見に来たのだ〜


13092904.jpg


まだ時期的に早いけどね。

見頃は10月中旬頃かな?


13092911.jpg






ちびデビル
「ムック!コスモスと写真撮ってあげる!」



ぱちり

13092906.jpg


お、おい・・・

目を開けなされ、目を(´∀`;)






ぱちり


13092907.jpg


太陽がまぶしいからねぇ(´∀`;)

おじいちゃんみたいになっちゃうねぇ。




ムック
「じゃ俺、立ってみるから撮ってみて!」

13092908.jpg


肝心なコスモスが写らないね!






さて、どうやって
ムックの目を開けさせるかねぇ?


13092909.jpg






ちびデビル
「じゃぁ、逆光で撮ってみる?」


ぱちり

13092910.jpg


ま、ワタシの腕じゃ

こんなもんでしょうw





まだ4分咲きって感じだったけど
思っていたよりも咲いていたし

満足・満足!




もう少しして
丘一杯にコスモスが満開になったら
すごーくキレイなんだろうけど


13092905.jpg


そういう頃は
ここにたどり着く為の大渋滞と
到着したあとの混雑が怖い((((;゚Д゚)))))))

来ないな、絶対

いや、いつか1度くらいは来ようと思うけども・・





<おまけ>


ちびデビル家は

花よりやっぱり団子



13092912.jpg






関連記事

| 東京都 | 01:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT