ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬とカヌー(2/3編) in 群馬


ムック
犬生初のライフジャケットを装着し
完全な抜け殻におりましたが

実際にカヌーに乗ったら
中身が戻ってきたようですw



ほら!ベロ出せてる(爆)↓








では!!いざ!!


13091501-14.jpg





ここからは
ガイドさんが撮ってくれた写真も使いますよぉ〜〜


13091501-15.jpg


この日の参加者は全部で4組。

ムック家は、1台のカヌーで出発。




出発して少ししたら
ムックもカヌーの外に
興味を示すようになった。


13091501-16.jpg



この日は少し暑かったんだけど
日陰は涼しいし
スイスイーっと進みながら
色んな鳥がいたり
魚がいたり


んーいいねーー!

きーもちいいーーーー!



13091501-17.jpg





ライフジャケットは苦手でも
カヌーは平気らしいw


13091501-18.jpg






ノリノリのムック。


13091501-19.jpg




抜け殻の姿とは
ずいぶん別犬だな( ̄∀ ̄*)



13091501-20.jpg





ワタシのところに来たり
外を眺めたりして

そのうち
眠くなってきたムック。

13091501-21.jpg




くつろぐのは良いんだけど
膝の上にいると

ムックパパが漕げないから


13091501-22.jpg



ワタスの負担が
増えるじゃないかっ =(`□´;)⇒




13091501-23.jpg



だ〜か〜ら〜

そこで寝るなっ( 」゚Д゚)」






というわけで
水嫌いで泳げないくせに
カヌーを満喫しだしたムック君。





ふっふっふっ

眠いかい?ムック君?


そ〜んなに

寛げる乗り物だと思ったら

あんた!大間違いかもよ?!




・・・ひーひっひっひっ


おーっほっほっほ щ( ̄∀ ̄)ш



…今宵は眠気に勝てぬゆえ…
次に続く!







関連記事

| 群馬県 | 01:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT