ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬と青森へ!夕焼けの十和田湖

ムックと青森の旅


最後に立ち寄ったのは

十和田湖なり〜






到着したのが17時過ぎだったので
駐車場も無人、店も閉店

さびしーーーw




13081410-02.jpg



ここにたどり着くまで
距離は、さほどないんだけど
なかなかの山道だったから
ちょっと時間かかった。

日が沈んだら
何にも見えなくなっちゃうとこだった〜

間に合って良かったワウ

13081410-03.jpg





湖のまわりは道も広く
犬の散歩に最高〜


13081410-04.jpg






<夕日の十和田湖>

13081410-05.jpg






辺りを探索する時間はなかったけど
お散歩はできたから
ムックの気分転換は完了!


13081410-06.jpg



乙女の像っていうのがある場所まで
行くつもりだったけど
夜の真っ暗な山道に慣れていないので
日があるうちに高速道路に向かいました。




ところで

ワタシの中の青森とは?



竜飛岬、十和田湖

恐山、イタコ、大間のマグロ

ねぶた祭り、せんべい汁

八甲田山、奥入瀬渓流





今回の旅で

竜飛岬と十和田湖の

2カ所はクリアー!


パチパチパチ おめでとうございます!

13081410-07.jpg


今度、青森に来る時には
「大間のまぐろ」と「せんべい汁」食べるぞ!

ここで1泊くらいできれば
もうちょっと青森をまわれたんだけどね
ざんねーん!


ムックと、秋田・青森
2泊3日の旅
長々と綴りましたが・・



総走行距離

1863kmの旅でした!



秋田観光は
別の車で連れて行ってもらったので
それを含めたら
2000kmは軽く超えたね。
ムックパパが運転してないので
距離はノーカウントで。


いや〜ほんと楽しかったけど
疲れた〜〜!


とはいっても、一番疲れたのは
ずーと運転してた
ムックパパだけかもねw

ワタシはお菓子食べて歌を歌って
眠くなったらグースカ寝たし(・∀・)テヘッ

ムックなんて
帰りはずっと爆睡w

ムックったら
パパが大大大好きなんだから
運転しているパパを心配して
ずーっと起きてパパを見つめておくとか
なんか話しかけてみるとかすればいいのに
よりによって白目爆睡だもんねw

もっとパパっ子らしく
パパに気を使いなさいっての(・∀・)ガハッ



そんなこんなで

楽しみだった夏休みも
あっちゅうまに終わっちゃった!





ムックと、秋田青森の旅

おわりーー!








関連記事

| 青森県 | 01:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT