ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬と青森へ!階段の国道に行ってみた


竜飛岬の下に

階段国道というものがある。





ちょっくら
行ってみるべ〜し!







階段国道、到着!


13081408-02.jpg




国道なのに、車両通行不能。

13081408-03.jpg


こりゃー
徒歩でしか通れないわね(*`▽´*)




この階段国道を下りて行くと
海辺に出るみたいだけど
ムックが暑くてゼコゼコだったし
次の場所に移動する時間も
かなり切羽詰まっていたので断念!

「階段国道」って検索すると
この階段の先の画像が
沢山アップされているので
それで行った気になったわw


もう二度と来ない場所だと思うのに
普通は見てくるよね〜 ( ̄∀ ̄)ガハハ




ところで話しは変わるけど

8月中旬なのに紫陽花は咲いているし
北に行けば涼しくなるんだ!
そう思いながら青森に到着したんだけど

ものすげー暑いのよ!

到着時の気温は軽く30℃ 超えてたし...

秋田が涼しかったから
もっと北に行けば涼しい!と思ったけど
その日の気温にもよるよね・・



というわけで暑過ぎるため
ムックは抱っこ移動。

"ムックのあしあと"
ついてないけど、ま いいよねw





<おまけ>

お盆休みも終わり
通常モードの今朝のムック君。

飼い主の出勤を
ウダウダしながら待っている。


バタバタうるさいから
早く行けばいいのにって感じ?!w


13081408-04.jpg



カメラで "カシャリ"



13081408-05.jpg


なんて迷惑そうな顔(;゚∀゚)


はいはい!
邪魔者は行って来ますよ〜だ(;′Д`)ノ






関連記事

| 青森県 | 01:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT