ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬と秋田へ!山のはちみつ屋さん


次は田沢湖に行こう〜〜!

・・と、その前に!



「はちみつ食べるぅ〜?」






山のはちみつ屋


1308130403.jpg


きれいで可愛らしい建物♪



犬は中には入れませぬ。

でも
せっかく一緒に来たので記念撮影。








みつばちムック参上


1308130402.jpg



お店の中は

はちみつに関連する商品が多数あり。

すんごい沢山の種類のはちみつを
無料で味見できたり
はちみつフルーツ酢っていう
水で薄めて飲む、いま流行のやつ?が
何種類かあって、色々試飲できるんだよ!

はちみつによって味も全然違うから
た〜のすい〜〜♪



そして

また気がつけば

1日 試食三昧(・∀・)テヘッ






ここでも「はちみつアイス」
なるものが売っておりましたが
しょうゆアイス食べたばっかりだし!
さすがに手がでませんでしたw

でもね
食べてた人が「うめーうめー」言ってた・・

やっぱりここは、腹を壊したとしても
食べるべきだったか?!( ꒪□꒪)






今回はここで

これ ↓ 買ってみました!


1308130404.jpg


ワタシ
色んな物にアレルギーがあるので
安易に日焼け止めとか使うと
皮膚炎で苦しむことになるんだけど

手の甲でちょっと試したところ
塗った後もしっとり潤ってて
ん?これはいい感じかも?!

アレルギー反応も
その時はすぐに出なかったので購入。


1308130405.jpg


まだその後は使ってないんだけど

このSPFで
皮膚炎にならなかったら・・・




日焼け止め、じゃんじゃん塗る
 ↓
色黒のちびデビル
 ↓
改め
 ↓
色白のちびデビル





どどどーしよー!

秋田で買ったもので・・




色白の秋田美人に

なっちゃったりしてー!(*`艸´)







でもこれ、よく見たら


1308130406.jpg


秋田の商品じゃなかった(爆)




ま、整形でもしない限り
美人になれるわけでもなし!

肌荒れさえしなけりゃ
なんでもいいや(*`▽´*)うきょきょ





この「山のはちみつ屋さん」
大人気で、駐車場も いっぱーい!

ピザ屋さんなんかもあったけど
本格的っぽくて美味しそうだったよ!
昼時だったのもあるのか、行列できてた〜
お持ち帰りもできるみたいだから
犬連れで ご飯に困ったら
テイクアウトして、田沢湖で食べるのもいいかも!



秋田の旅、つづくーー

(寝不足ゆえ、少々 更新 休憩w)





関連記事

| 秋田県 | 02:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT