ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休みは、どうなる?!



ちびデビルの夏休み

決まっているのは
通常通り、土日がお休みで
お盆の頃にプラス何日か休めるであろうということだけ。

まず、休めるかどうかが問題なんだけど
休みがきちんと取れたとしても
日程が直前まで決まらないため
事前に予定をたてたり
宿などに予約を入れたりっていうことが
全くもってできない。

ちっっくしょーーーー!
いつか事前にお出かけの予定をたてて
夏休みを待ちわびるという
素敵な日々を過ごしてみたーーい!


でもさ
全然、仕事を休めない人もいるからね
それを考えると
休みがあるだけで充分幸せよね。

・・しみじみ




でも今年はここにきて
もしかしたら
長く休める可能性が出てきた!!

まだ確定じゃないからね・・
期待しないで働こうと思う。

(けど、心の中は期待大wwww)




話は変わって
先週のお休みの日の夜

ムックを連れて
久々に横浜駅前に飲みに行って来た。


ムックに
「軽く飲んでから、お散歩して帰ろうね〜」

って、一緒に連れ出したんだけど





ムックパパが一緒でも良ければ・・と
突然 誘った友人が横浜で数名合流。

酒好きな仲間達
当然、ワイワイ 大〜盛り上がり。




ムックパパがトイレに行くたび
悲壮感いっぱいのムック↓

13080802.jpg



そして

軽〜く飲んで散歩→帰宅
のつもりが
気がつけば、店も閉店間際


・・あれぇ!?もう23時じゃね?( ̄▽ ̄;)




ムックの散歩どうするよ?!


13080803.jpg


・・・今日は行かなくても
一緒にいられたからいいか?ね?!

↑ 最近この言い訳多い?!(*-∀-)ゞ




(もしかしたら何度目かの)教訓>

出掛け先での散歩は
アルコール摂取前にするべし!





お詫びのしるしに早朝散歩 ↓


13080804.jpg


満面のえがおーー♪

早朝でも、暑いよね〜



というわけで
蒸し暑い毎日ですが
ムックは元気いっぱいです!




さぁ〜て、問題の夏休み!
休みはとれるかなぁ〜
一緒にどこかにお出かけできるかな〜?



ではでは とりあえず
お盆が終わるまで
ブログお休みいたしまーす!


お仕事の方も、お休みの方も
残り少ない(?)夏を
お体に気をつけて、お過ごし下さいませ☆







関連記事

| ▶日常 | 01:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT