ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな俺に誰がした?!


ここのところ

家の中で走り回る遊びを
控えさせていたので
そうじゃない遊びを見つけて
色々させていたんだけど


最近、なんだか
変な遊びが気に入っちゃっててねぇ・・



私のヘアーバンドを盗んでは
ひとり満喫してらっしゃいます。













13070602.jpg





自分で目隠しして

一人遊び、満喫中...









13070603.jpg








13070604.jpg












そういえば・・

ムックが小さい頃
洗濯物から靴下を良く盗むので
そんなに好きならどうぞって
何度も顔にかぶせてあげていた。

ムックってば
その遊びが気に入っちゃって

ムックパパの脱ぎたての
クッサクサ靴下を持って来ては

「かぶせてくれっ!」って
言ってたっけなぁ〜w




ムックったら
そんな幼少を過ごしちゃって

変なクセでもついたか!?щ( ̄∀ ̄)ш









13070605.jpg








13070606.jpg






端から見てると


Mっ気、たっぷりな遊びなのよね〜(爆







でも本人

この変な遊びが
気に入ってしまったようですw


13070607.jpg








いつまで続ける気なんだか(;゚∀゚)



13070608.jpg



おまえ・・・

変態じゃないよね?(A`∀´;)







関連記事

| ▶日常 | 12:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT