ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう大丈夫!!


薬がなくなった昨日

ドキドキしながら帰宅しました。



ゲージを開けたら
いつものように元気よく飛び出して来た!!



どうやら大丈夫そうです!



痛がってからは
尻尾がずーっとINして
平行移動するように
ソロソロ歩いていたけど

前より尻尾INしてない!
歩き方も普通になり
歩いた時にキャンキャン痛がらない!

名前を呼びかけると
嬉しそうにそばに来るようになり
背伸びもしっかりできるようです!



昨日ほど、バッタバタ暴れたり
はしゃいだりはしなかったけど





すごく良くなってる!


13070402.jpg


ご心配をおかけ致しましたが

今度こそ、このまま数日経てば
完全に復活するんじゃないかと思います!



時間がないので
取り急ぎ、近況お知らせまで!




あ、ここ3記事で
拍手コメント(公開)を下さった方に
お礼のお返事をさせて頂きました。
多分、全員できたと思うけど
抜けてたらすみません、のちほど(汗)

お時間がある時にでも、のぞいて頂ければと思います。

ツイッターで交流のある方と
ブログでお付き合いのある方は
そちらでコメさせて頂いたので返事してません。
(↑どういうこっちゃw)


また、今回に関わらず
いままで拍手コメント欄などに
公開や非公開でコメントを寄せて下さった方で
ブログをお持ちの方がいましたら
どちらのブログか分らずにおります。
もしよろしければ
アドレスを教えて頂ければと思います。


宜しくお願い致します!


以上!

昨晩、ホッとして嬉しくて
ビールを気持ちよく1.5リットル飲んで
すぐに爆睡した、ちびデビルでした!!






関連記事

| ▶ムーまるの健康 | 12:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT