ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムック、辛抱のとき



「あなた

どうして最近

わたしと遊んでくれないの?!」











「せっかく早く帰って来ても

すごく素っ気ないじゃない!!

わたし

毎日つまらないのよ!!」



13070301-02.jpg







「もう・・

こんな暮らし・・・


我慢できないんだからーー!」



13070301-03.jpg



って、オカマかっ(`∀´)ノ


人のヘアーバンドで

遊ぶんじゃないよ ゴラッ!w





ムックの昨晩の様子です。
見ている限り、絶好調です。
遊んでもらえないので
少々、いじけておりまするw



お薬は、今日の朝まで。
痛み止めのお薬も飲みきりました。

このまま
良くなってくれていると良いんだけど..

お家に帰って
ムックの様子を見るまでは
ちょっとドキドキ・・^^;


コメントを下さっている皆様
お忙しい中
本当にありがとうございます!

なにしろ、痛みがあること以外
なーんにも分らないので
ちょっと不安は不安で
こんな記事になっちゃってますが
多分、ムックは
大した事はないんだろうと思います!
ご飯もモリモリ食べているし
大丈夫なんだと思います!
ご心配をおかけして申し訳ありません。


今日は早く帰ろうと思ってます。
復活を祈るばかりです!!

またご報告します!





関連記事

| ▶ムーまるの健康 | 12:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT