ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せになります!& 虫になります!


先日
結婚式に参列するため
田舎に帰ってきました。


こんな梅雨時期に
結婚式なんて、よくやるわ。
ジューンブライドなんて
梅雨時の日本にとっては
結婚式場の陰謀よww

な〜んて思ってましたけど
雨の結婚式、いいねぇ〜〜!

なんともいえない雰囲気があって
ジューンブライドもいいもんだなって
ほんとに思いましたよ




でも ま、結局
式が始まったら
雨はどこへやら??

晴れ間まで見え

梅雨時に
ガーデン ウェディングが出来たというw





僕たち

幸せになります!!





若いっていいねぇ〜








田舎からこっちに戻って来る時に
趣味で畑をやっている親戚に
キュウリやらレタスやら
夏野菜を沢山もらってきた。



もらってきたキュウリ
やたらデッカいんだけど分る?

ムックと比べたら分るかな??


13061501.jpg


普通のきゅうりの軽く3倍はあるど。





「丸ごとちょうだい!」


13061502.jpg






「どこから食べたらいいんだ?」


13061503.jpg




家に着いて、よくよく袋の中を見たら
おそろしくどっさり
キュウリが入っていた。


人間ふたり+ムック の我が家


大量のキュウリ
食べきれないっすw


日持ちさせるため
一部を残して漬け物にした。
今日あたり、もう食べられるはず。



ちびデビル家は

しばらく



虫になります!!









関連記事

| ▶日常 | 12:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT