ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トイプーカリカリトリミング〜

いや〜
ブログのこと
すっかり忘れてたぜぃ( ̄∀ ̄)いひひ




この休日
ムック、トリミングしてきましたよ〜



おやつに釣られて
撮影に協力的なムック







おやつが何か気になるムック

13060802.jpg

今週のおやつは
豚のヒレ肉、茹でたやつだけど
ニオイするのか〜い?




トリミングをした時の
私の鼻血ぶーポイントは

顔とかそんなんじゃないんだな。


ぷりっ尻(けつ)と



この腕毛に埋もれた

リスのようなカリカリの手


13060803.jpg



たまんないっす!!

(↑ わたし変?)




今回は
可愛い花柄のスカーフを巻いてもらって
帰って来ました!


13060804.jpg


女子力アーーップ!!


うちのムーさん
玉なしだから
女子力でも男子力でも
アップしてれば、なんでもOKっすwww




お顔も体もぴっかぴか〜☆

13060805.jpg




というわけで!

今回もキレイに
カリカリにカットしてもらいました☆(≧∀≦*)ノ

13060806.jpg




最近、帰りも遅くて
ムックが可哀想だな〜って思うんだけど
どんなに遅く帰っても
「待ってたよーー!!」って
ゲージの中でパタパタ尻尾を振って
待ってくれている姿を見ると
疲れも吹き飛ぶんだよね〜( ̄▽ ̄)

犬ってすごいよね!

(それとも、ワシの犬バカ度がすごいのか?w)







<おまけ>

おやつ旨かった♪

13060807.jpg


ぺろり〜ん♪







関連記事

| ▶日常 | 13:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT