ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬と箱根!HOTEL凛香 箱根強羅リゾート宿泊〜♪

箱根で犬連れ宿泊と言ったら
ムック家は迷わずココ↓


HOTEL凛香 箱根強羅リゾート




宿のレポートを・・
と!言いたいところですが!








細かいことは抜きにして

夕飯!



・・・いきなりかよっw





はい

蝦夷アワビ〜




柔らかくて、うまーー




はい

お刺身〜

13042705-02.jpg


新鮮で、超うまーー





はい

ムック〜


13042705-03.jpg


↑ この日、唯一の
ムックの宿泊風景w

お食事中でござる






はい

スープ〜

13042705-04.jpg


このあたりから
酔っぱらって撮影しとります( ̄▽ ̄;)




はい

飲んでるビール〜

13042705-05.jpg


なんでこのタイミングで撮ったんだ?






はい

お肉〜

13042705-06.jpg


柔らかくて、すごく美味しかったんだけど
完全にピンぼけ!w
しかも食べかけというww

メインが来る前に
酒で満腹になってしまった
おバカなちびデビルです。



はい

伊勢エビのお味噌汁〜〜

13042705-07.jpg


うまかたーー



酔っぱらいの体に
しみわたりますな、おみそ汁。





みそ汁で正気を取り戻し(?)

デザート〜


13042705-08.jpg



結婚祝い&家の子記念日
お祝いのプレートにして下さったのに
満腹過ぎて何一つ入らなんだ・・

ほんっと、おバカ =( ̄□ ̄;)⇒



ムックにもお祝いデザートあり!

13042705-09.jpg


この皿の左側に
ムック用のきれいなロールケーキが
あったんだよ。

ムックが食べちったあとだった(*-∀-)



あ、他にも色々出たんだけど
写真がないのだ。

夕飯で食べきれなかったお肉とか
しらすご飯とかお漬け物とかとかとか・・
お部屋に運んでもらって
夜食で食べたよ〜〜ん。





そして〜〜




細かいことは抜きにして

翌朝!






ムックパパは和食

13042705-10.jpg




私は洋食

13042705-11.jpg





ムックの朝ご飯も頼んでおいた。

けど

もう食べ終わって、眠い犬↓

13042705-12.jpg





お眠だったムックですが

私が『コレ』 を食べようとした時

13042705-13.jpg



『キューーン』と足下で私を呼んだ( ꒪□꒪)

ムック、パンが大好き。
私が家で食べるときにあげるので

それちょっと欲しいよーって
声が出ちまったらしい(`∀´;)

普段の生活が、こんな時に出てもうたw

恥ずかしかったぜぃ(*-∀-)ゞ





ところでこの宿

13042705-14.jpg


和食でも洋食でも
家族単位で揃えなくても
自分の好きな方を選べるんだ。




洋食を選ぶと

最初にスープが運ばれて来て

最後に熱々の
オムレツがくるんだよ〜ん


13042705-15.jpg



さーて

オムレツを食べようかと思った

その時




目の前には



食後のコーヒーも飲み終わり

部屋に帰る準備万端のふたり・・・



13042705-16.jpg


あのさー早いんだよねー
食べ終わるのがさぁー



しまいに
私が半分食べ終わったあたりで

ムックパパは毎朝恒例の

もようしものが来たらしく


ソワソワ・・・
ソワソワ・・・


なんなんだ
この男どもは!!( ꒪Д꒪)




ま、そんなこんなで
大好きな温泉につかったり
まわりをお散歩したり
のんびり過ごせました〜

びびりなムックも
リラックスして過ごせたしね!

↑ ここ大事なポイント




この宿の気に入っているところ


●大浴場がある(もち温泉)!

●部屋にも温泉が出る風呂付き!

●泉質が良い!

●大浴場前にいつもバスタオル完備(←便利)

●部屋がきれい!(動物アレルギーの私も全然OK)

●スタッフの対応がいい!
 (男性スタッフしかいないし、全員スーツを着ているので、迫力あるかもw
でも皆さん、色々配慮してくれたり、気遣いが素晴らしいと思う。)

●食物アレルギーや苦手な食材に対応してくれる。

●食事がおいしい

●頼めば、犬用ごはんを用意してくれる。(アレルギー対応)

●犬の備品が揃っている!


食事の際
犬用の椅子まで完備されているんだよねー

ま、ムックは床待ちなので
椅子は全く不要ですが( ̄∀ ̄*)なはは





この宿の
ここがこうだったら最高!と思うところ



●サーバーの生ビールだったら最高!
(部屋では瓶ビールで全然良いんだけど、食事の際も瓶ビールなんだよね・・
ビール党の我が家としては、是非サーバー入れて欲しいっす)

●白米がもっと美味しかったら最高!
(夕食はパンが出てくるし、朝は洋食選べばいいんだけどねw)




と、いうわけで

結局、食べ物の写真しか
撮ってなかったようですがー


今回も、満腹満足!



HOTEL凛香 箱根強羅リゾートさん
やっぱり良い宿でした!
お世話になりました〜
またきま〜す!




箱根の旅の最後は
やっぱりあそこだよね〜〜

つづく〜〜



関連記事

| 神奈川県(その他) | 01:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT