ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬と箱根!海賊船?!それとも遊覧船?!からの〜箱根神社!

箱根には、何度も来ているんだけど
一度も行った事の無い
箱根神社に向かうことにした。


ここで移動手段として
船に乗る事にしたんだが
すごく迷ったのが
海賊船に乗るか、遊覧船に乗るか・・


どちらも同じ料金だし
ペットもゲージに入れれば乗船OK
運行経路も一緒。。


ワシが思うに

大きな違いはただ1つ!


それは

見た目だっ!!



海賊船の方が
明らかに綺麗でカッコいいっす!

でも、海賊船の方は
ちょうど新しく就航した船もあり
ものすごく混雑するんじゃないか?!

ムックもいるので
混んでない方が宜しい。

と言う事で!



遊覧船を選択!




そして!



遠くの方からぁ〜



4つある遊覧船の船の中でもぉ〜



一番、ダサイ・・


・・いや、失礼!!



時代を感じる花の絵柄付きの船がぁ〜









キターー(・∀・)www






ムーさんは
バッグインにてお運び致しまする。


13042703-02.jpg



乗った時間が良かったのか
遊覧船の選択が良かったのか



13042703-03.jpg


ほぼ我々の
貸し切り状態!

らっきーらっきー!



そもそも
船の中に乗り込んでしまえば
船の外見なんぞ、意味がないのだw



船の中はとっても綺麗!
椅子もカバーもピッカピカ!!
船の音もすごく静かだし揺れないし♪

超〜快適だったよ!







ムックバッグも床に置いて

『いや〜遊覧船の景色いいね〜!
船、静かでいいね〜〜!!』

なんて、テンション上げ上げで
くつろいで景色を見ていたのは


ほんの数分だったと思われる




気がつけば目的地着。


40分間の昼寝の旅・・




・・もとい!

40分間の遊覧船の旅、終了!





目的地、元箱根港に到着〜〜♪


13042703-04.jpg



テクテク歩いて
5〜10分くらいで
箱根神社の敷地内に到着!

13042703-05.jpg





ムー様
バッグインで疲れもとれたか?

上機嫌!


13042703-06.jpg





この先の
長〜い階段をのぼると〜


13042703-07.jpg




箱根神社、到着!

13042703-08.jpg




しっかりお参り!
ムックもお参りしたよ!



ここまで、神社2つまわって
パワーいっぱい頂けたかな?!


13042703-09.jpg




また遊覧船に乗り込んで移動。


13042703-10.jpg


運転しているところも見れたよん。



いっつも車で移動してたけど

13042703-11.jpg


遊覧船で
のんびり窓越しに景色見るのもいいね〜




4月末だったんだけど
箱根は葉桜のところもありました。

13042703-12.jpg



眠そうなムックを持ち歩き


旅はまだつづく ( ̄Д ̄)ノ










関連記事

| 神奈川県(その他) | 01:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT