ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬と箱根!ランチは湖亭へ

九頭龍神社から歩いて
15分〜20分くらいだったかな?




お腹を減らしてやってきました
シチューとカレーの湖亭!



箱根に来てランチする時は
迷わずココでやんす。

なぜなら

いつ来ても、まいうーだからーー










テラスは犬OK

日が当たっていたので
上着があれば寒く無いのだー




まずは
ビールテイスト飲料

13042702-022.jpg



ゴクゴク プハー☆(≧∀≦*)ノ


別に私は運転しないから
ビール飲んでも良かったんだけどねw

最近、昼間に飲むとすぐ眠くなって
何にもしたくなくなるんだ・・

年かねっ?!( ̄▽ ̄;)


ってことで、先も長いので
ランチビール気分だけ味わった。

余談ですが
このビールテイスト飲料
レベル高い!旨かった。
日本のノンアルビールも
もっと頑張って欲しい。



そしてお待ちかねの〜


ビーフシチューセットォー!

限定何食ってやつです。




<スープ>


13042702-03.jpg


ウマーー(* ̄▽ ̄*)






箸できれちゃうビーフシチュー


13042702-04.jpg



ウンマーー(* ̄▽ ̄*)



あいかわらず旨かった!

ごっつぉーさんでした!!







・・・ん?


ハッ Σ( ꒪□꒪)


犬ブログなのに犬が出てこぬw


これじゃ ただの
旨いの食った自慢(*`▽´*)がはは




なので


<おまけ>

車で移動中のムック

13042702-05.jpg


首を高く上にあげて寝るムック。
いつも不自然な体制で寝てるんだよね〜


寝にくくないのかね?(*-∀-)






次は、遊覧船で箱根神社へ!・・の予定。


そのうち書くわ、次の記事w




つづく〜








関連記事

| 神奈川県(その他) | 01:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT