ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変な顔してるねぇ・・・

ある日のこと。

ムックの名前を呼んだら
いつものように走ってきました。

来たのはいいんだけど
走るとき、こんな顔をしてるんだねぇ・・・

見ずらい写真ですが、確認した真実をどうぞ。

090804-03





090804-02




090804-01



なんじゃ?その顔・・・

まぁいいか


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
話は変わりますが
毎日更新しようと、頑張っていたのですが
なかなか、きつくなってまいりました(^^;)
一か月は頑張ったので(ほんとか?)
ここからスローペースでいこうかな~と思います。
コメントの返信が遅れたりすることもあると思いますが
必ずお返事します。
皆様の方にも、遊びに行かせて頂きますので
今後とも、宜しくお願い致します。 

ムックのヘタレ飼い主、ちびデビルより
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


犬のブログランキングに参加しています
よかったら、 ポチっ と、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事

| ▶日常 | 07:26 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

●sasaくまさん

まだ無理しないほうがいいですよ~
大変なのにありがとうございます。
ここまでされると裏の顔なのか
真の顔なのか疑わしい・・i-229

●camemamaさん

ブサ顔好きですか?
キャメルちゃんはこんな顔しないのかな~
ちょっと見てみたい顔ですよね(^m^)プッ

| ちびデビル | 2009/08/07 16:03 | URL | ≫ EDIT

うひゃひゃの顔、すっごい可愛い♪
こんなオ目目キラリン☆で、走ってこられたら、何回も呼んじゃうよぉ

| camemama | 2009/08/06 23:52 | URL |

こんにちは。
病み上がりのsasaくまです。

たまにワンちゃんって
カワイイ→裏の顔しますよね☆

それでもカワイイ
ムック君へ『ぽち』

| sasaくま | 2009/08/06 16:08 | URL |

●MAYさん

きっと私が知らないだけで
いつもこんな顔してるんでしょう(^m^)プッ
もっといっちゃってる写真撮れたら、ムックに内緒で
ブログのトップ画像にしちゃおっかな~♪アハハ~

●さるゾウさん

カメラを向けて呼ぶと
かなりの確率で突進して
飛びかかってきます!
普通の顔して走っているのかと
思ってましたが、ブサ顔でしたね~

●Dip父さん

わざわざありがとうございます。
Dip父さん・・・さてはブサ顔・・・
結構好きですね?!
では、期待に応えて!!
これからも張り切って
ブサ顔してもらおうと思います。

●ecoさん

何度見てもブサいくですよねi-278
おやつの時だけ・・なんて
賢いじゃないですか!!
ムックは、名前を呼ぶと
なぜか突進してくるんですよ(^^;)
意味不明です。。


●小梅さん

真実の顔、まさにその通り!
あんな顔してるとは~(^^;)
これからもっともっと
真実を暴いていこうと思います。

●小梅母さん

ブサ顔、好評ですよ(^m^)ププ

体調、少しは良くなりましたか?
貧血もあるんですか・・
余計にフラフラしちゃいますよね(> <)
私もそんなような薬飲んだような・・・
でも印象に残っているのは
イソバイド(?)だったかな?
一見、水みたいなくせに
恐ろしくまずい薬とかを飲まされた気が・・・

しばらく無理をしないで
明日からお母様と
のんびりして下さいねv-344

良くなりますようにv-22

| ちびデビル | 2009/08/06 14:02 | URL | ≫ EDIT

今日もおかしな顔を見に来ました。
あまりしつこいとウザがられるのでこれくらいにしときます。(笑)

| Dip父 | 2009/08/06 13:44 | URL | ≫ EDIT

今日も応援ポチざます☆

| ウィルママ | 2009/08/06 13:35 | URL | ≫ EDIT

ブサ顔なんて・・・
そんな・・・
自信もって出せますね。
ウソウソ・・・・

昨日はご心配おかけしてすみませんでした。
年に一度か二度、目が回る症状が・・・
元もと貧血もあるので、ビタミンも足りてないんです。
メニエルにはビタミンB?かD?
どちらかがいいそうです。
メチコバールという薬が効くみたいです。
気をつけます。

明日から、私の母が遊びに来ます。
なので明日から読み逃げさせてくださ~い。
と言いながらコメ入れるかも。

ポチっとな('-^*)




| 小梅母 | 2009/08/06 08:57 | URL |

うっは~~~vvv
ナイスショット~~~!!!!
なかなか撮れる表情じゃないですよ!
真実の顔!(笑)

うちも更新まったり進行ですよーv
細くながーく続けていきたいです(*^ ^*)

リンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いします(ぺこり)

ぽち――!

| 小梅 | 2009/08/06 07:59 | URL |

可愛い~♪
なんか漫画になりそうなお顔です~。
おめめ丸々のムック君にポチ。

呼ばれて嬉しそうに走ってこられると、飼い主さんも嬉しいだろうな。
うちなんて、呼ばれると「また何をする気だろう」と疑いながらしぶしぶ来ますよ(-。-;)
手におやつを持ってる時だけ喜んできます。

| eco | 2009/08/05 22:36 | URL | ≫ EDIT

パトロール中!
今日もおもしろい顔を見に来ました~。(笑)

| Dip父 | 2009/08/05 18:51 | URL | ≫ EDIT

ムック君の走ってくる顔面白い~v-290とてもうれしそうな表情ですね。突進してきてる?
耳がぱたぱたしてダンボみたいですよー。

リンクの件OKでーす。こちらこそよろしくですe-454

| さるゾウ | 2009/08/05 14:53 | URL | ≫ EDIT

うひゃひゃ って・・・
やばいって!この顔!
ムックくん いっちゃってる顔してますね(笑)
なにがあって呼ばれたのか
ワクワクを隠し切れない!!! ってカンジです

| MAY | 2009/08/05 14:24 | URL | ≫ EDIT

●ミモザさん

トイプーって、耳がぴょこぴょこして
うさぎさんみたいにみえることも
ありますよね~。

●shoさん

ヨーキちゃんは立耳だけど
表情によって耳を倒したり
起こしたり、表情豊かですよね(^^)
トイプーはたれ耳ですけど
一応、ピコピコ動くんですよ~

●小梅母さん

この顔、ブサ顔選手権でも開くとき
使いたいと思います(^m^)プッ

●ウィルママさん
(またの名はノリピーさんv-238

行脚、お疲れ様です。
メンテナンスとの事・・・
訪問は大丈夫なのでしょうか。。
いってみま~す!

| ちびデビル | 2009/08/05 12:18 | URL | ≫ EDIT

ただ今メンテナンス中につき、ポチ行脚の旅に
出ております。

| ウィルママ またの名はのりピー | 2009/08/05 10:26 | URL | ≫ EDIT

ウヒャヒャの顔が可愛いですね。
いい表情です。

ポチv-22

| 小梅母 | 2009/08/05 10:17 | URL |

こんにちは。

ムックくん、お耳が長い~ですねv-291
なんか今にも飛んでしまいそう~v-233

可愛い笑顔にポッチっとなv-221

| sho | 2009/08/05 09:32 | URL | ≫ EDIT

うれしそーな顔ですねー。
こんな顔で飛んでこられたらたまりませーん♪
耳がぴょこんってしてるのかわいいよねぇ。

| ミモザ | 2009/08/05 09:05 | URL |

●ウィルママさん

ウィル君も変顔ダッシュしますか(^^)
ほんとはDip君みたいに
かっこいい男になってもらいたいんですけどね~
お笑い系でもいいか♪
こちらこそ、宜しくお願いしますv-290

●ravensaraさん

もっと嬉しそうな顔で来ている
イメージだったんですけど
ほんとはこんな感じでした(^^;)

そうですね。やれる範囲で頑張りま~す。
ありがとうございます。

●Dip父さん

確かに人間だったらキモイですよね(^^;)
ほんとは、結構こんな顔しているんでしょうけど
なかなか気がつかないもんです(笑)

| ちびデビル | 2009/08/04 12:43 | URL | ≫ EDIT

かわいいじゃないですか!
こういう写真ばかり集めてヘン顔特集なんかやったら楽しいかも。
人間ならキモいけどワンコなら和む。。。
不思議だ・・・

| Dip父 | 2009/08/04 12:17 | URL | ≫ EDIT

ムック君のうひゃひゃの顔、
笑わせてもらいました。
こんな顔で飛び込んでこられたら
もうメロメロになっちゃいますね。

毎日更新は大変です。
私も今必死です。
やれる範囲で続けていただければ
楽しく見にこれますよ。
ポチっ!!

| ravensara | 2009/08/04 11:18 | URL |

わ~い、1番!!
昨日は眠いのに書きこみありがとうございました。
お祝いコメントもありがとう!
走ってる時の顔は、うちもこんな顔でっせ~v-411
そうそう、更新はしてなくても応援ポチには
伺いますね。
これからもよろしくのポチ☆

| ウィルママ | 2009/08/04 08:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/36-0798b4a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT