ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毛を刈ってきたどー!

ムック、トリミング

連休に田舎に連れて帰るし
ヘンチクリンなカットじゃ可哀想なので
今回も、プロの力を頼っちった(*-∀-)ゞ

何しろワシの腕前が未熟なもんで
全部やろうとすると
5時間以上の時間の余裕がないと
ママカットに踏み切れないのだ( ̄∀ ̄*)がはは




いつもと同じカリカリカット

撮影開始ーーー






かわゆーーー( ̄▽ ̄)






13042202.jpg



ピカピカやーー( ̄▽ ̄)







13042203.jpg


まだ3枚しか撮ってないぞー( ̄▽ ̄)








13042204.jpg


もう飽きてますなー( ̄▽ ̄;)






こんな時はオヤツ見せーる ↓




シャキーーーン


13042205.jpg





ムック君

やれば出来る子よね〜〜


13042206.jpg

(・・つうか、オヤツ見ると頑張れる子)





ま、色々撮ってみたんだけど




結局、今回のお気に入りのショットは



コレだ!








13042207.jpg




おけつ、プリッ!






かわい過ぎて鼻血ブーっす(・∀・)








関連記事

| ▶日常 | 01:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT