ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海はいいよね〜




ムックの誕生日



ケーキを2個買った。

ローソクも1本買った。




ちなみに
ムック用のケーキじゃなくて
普通の飼い主用のケーキですけど
それがなにか?w






毛が燃えるから近寄るんじゃないよ!






・・・お前さん

なんで顔にクリームついてんだ??



13031602.jpg





で、飼い主だけケーキ食べたのかよ!w

って思った?





ムックには
ラム肉の手作りごはん作ってあげた♪


やっぱ犬には
ケーキより肉だよ、肉!






休日、早起きして
何ヶ月かぶりか
3人で海に散歩に行った。

13031603.jpg


5歳でも ふんどし 健在 (゜∀゜)




暖かくなって来たけど
海風がまだ冷たかった。


風が吹くと

ムックの耳がペロ〜〜ンって広がって
空飛べそうなんだよね〜w

13031604.jpg





" ついて " の練習


13032605.jpg


楽しそうだった (´∀`)





ここ数年、不幸が続いたりして
落ち着かない日々だったけど


このムックの誕生日を区切りに


これからはみんなが健康で
こうして穏やかに過ごせますように!


楽しい事とか、嬉しい事とか満載で
とっても明るい良い年になりますように!!


もう神様いるならお願いだよ!!
頼みましたよーー!!(´人`)





さーて!

春だし気分一新!!





甘えん坊さん連れての

13032606.jpg


お出かけ計画たてましょうかね〜♪








関連記事

| ▶日常 | 01:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT